FC2ブログ

   → Go to HOT L Official Home Page
   → Go to HOT L YouTube Channel
   → ken1's Blog, Maji-Choron
   → "whats new" Top Page

      HOT L LIVE INFORMATION!!                      

   「HOT L-1 Live!」
   『2011 YOKOTA AIR BASE FRIENDSHIP FESTIVAL』
   2011年8月20日(土曜日)
   在日米軍横田基地内 アウトドアステージ
 HOT L 開演: 15:00
   入場無料!
   *今年も横田の基地祭に参加致します。 モチロン入場無料!

   「HOT L-1 Live!」
   『福生カニ坂ロックフェスティバル 2011』
   2011年8月27日(土曜日)
   かに坂公園/福生
 HOT L 開演: 15:50
   入場無料!
   *そして横田の翌週は、今年もカニザカ!

   「HOT L Live!」
   2011年9月17日(土曜日)
   チキンシャック/福生
 OPEN: 20:00/START: 20:30
   チャージ ¥2000 (w/1 Drink)
   *詳細未定…ken1復活のオリジナルHOT Lはこの日から!

      HOT NEWS!!                           

   HOT Lのファースト・アルバム「BREATH」、iTunes Storeをはじめ、各サイトにて配信開始!
   各アイコンからHOT Lのページにリンクしてます!


               

      

   携帯への「着うた」、「着うたフル」、「待ちうた(メロディーコール)」、そしてauのLISMOのダウンロードも配信開始!

      

   是非チェックしてみて下さい! 電話かけてるのに「ど~して~♪」なんてどうでしょう? 嫌だね…。

   HOT LのファーストCD「BREATH」、通信販売でも好評発売中です!
   ネット販売の詳細等、詳しくはHOT L ホームページ「shop」のコーナーにて!

2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日!

 大晦日! 泣いても笑っても、2005年も今日1日です…。 だったら笑って年越ししましょう!
 えー、更新情報。 AKYM氏のHP、AKYM Profileに変化アリです。 彼所蔵のアコースティックギターを紹介するページが出来あがりました。 トップページのアイコンも色々増えてます…これから色々な彼の趣味のページが出来あがるみたいですね。 要注目です…楽しみ。
 さて昨日はシャックに遊びに行きました。 マッドPAとSouth Delta、Banboo JointとSave Our Soulという4バンドの出演で、とても盛り上がっておりました。 どのバンドも以前共演したり、お友達になった方がいたりで、とても楽しく、そして心地良くウイスキーが飲めました。 でもホトンドの皆さんが今年仲良くなった方々なんですね…シャックの皆さんも、とても昔からお店にはお世話になっているのですが、こんなに親しくさせて頂くようになったのも今年の事…。 ですが付き合った日にちが短くても、気が合う人って何か「ピン」と来るもので、あっという間に居心地の良い関係になれたりします。 今年はそんな出会いが沢山ありました。 私にとってもHOT Lのメンバー全員にとっても大きな財産を得た2005年だったと思います。
 そして今日・大晦日は我がHOT Lの出番です。 共演は、先日のシークレットライブでご一緒させていただいたDrop Candy。 皆さん若くてピチピチで、気持ちの良いロックを聞かせてくれるバンドです。 そして国分寺海賊団と狂育委員会の2大パンクバンド。 狂育さんとは久々の共演です。 共演する機会がずっと無いと、ついついシャックに足を運んでしまうくらいファンなので、今日の共演は儲かった気分です…オフステージも最高に楽しいんですよね…。 そしてBen's Pop Clubと2トレーズという、いつもお世話になっている実力派バンド。 アンドSave Our Soul…。 皆さんプレイも一流ですが、一緒に年越しをさせて頂くだけでも楽しい方々ばかりです。 非常に楽しみです。 進行状況にもよりますが、HOT Lは年越しカウントダウン頃の出演になるかも知れません…ken1の張り切り様が目に浮かびます。 皆さん是非遊びに来て下さい。 一緒に2006年を迎えましょう!
 あ、今日お会い出来ない、今年お世話になった大勢の皆さん、2005年は本当にありがとうございました。 色々な所で年越しを迎えると思いますが、2006年が皆さんにとって素敵な年になるようにお祈り申し上げます。 今日のライブはそんな気持ちを込めて演奏したいと思っています! 皆さん良いお年を!!!
スポンサーサイト

| HOT L ライブ インフォメーション | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新情報

 押し迫ってきました…仕事も昨日で納めてきました。 今年も今日を含めて後3日…大掃除は進んでいるでしょうか?
 更新情報です。 TOPの画像を一つ追加。 HOT Sさんが送ってくれた画像です。 これでTOP画像は計6枚…まだまだ画像募集中です。 奮ってご参加下さい。 ありがとう、Sちゃん!!
 もう一つ。 私事ですが、チキンシャックの年末のイベントのポスターを作りました。 シャックのHPでは既に見られるようになっているので、もう見て頂いた方もいらっしゃるかもしれませんね。 一応こんなのを作りました…。 お暇なら見てみて下さい。
 恐らくwhats newの更新も今年最後かな? うーん、今日からは仕事も無いのでまた何か書くかも知れませんが…。 えー、2005年は皆さんに大変お世話になりました。 私を含め、メンバー全員大変感謝していると思います…少ない時間とネタの中、「手のひら」、「時計」等の最後の手段を出しちゃったお陰で、とうとう「365歩のマーチ」と言う飛び道具まで出さざるを得ない状況でも奮闘しているken1も、ネットの世界とは全く無縁のソノオ君も、ナチュラルなスタンスのAKYM氏も…HPの完成のお陰ですっかりキーボードに向かうのが、不覚ながら癖になってしまったモリタが、取り合えずネット上では代表してご挨拶いたします。 本当にありがとうございました!!!
 さて、明後日の大晦日はチキンシャックでの年越しライブです。 出演はシャックではお馴染みのオールスターが集結です! 20時30分からの開始予定です。 HOT Lの出番はいつになるか分かりませんが、2005年を締めくくるLIVEをお見せしたいと思っています。 当日は仮装パーティーらしいです。 皆さんも派手なカッコでご来場下さい…俺も何か考えなくては…。
 今晩は大晦日に向けての今年最後のリハに行ってきます。 シッカリ練習しなきゃ。 あ、年を越えてのライブの予定は今のところ未定です…。 大晦日にお会いしましょう!

| HOT-L.com 更新情報 | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/12/23 クリスマス LIVE AT CHICKEN SHACK レポ

 イブの夜はどう過ごされたでしょうか…。 ウチは、青森の親戚から送られてきたイカと、前の畑から頂いた大根を煮た「イカ大根」と、これまた実家から貰った馬刺しで一杯頂きました…いやー、美味かった。
 えー、取り合えず更新情報です。 Topページの画像を3枚追加致しました…計5枚の画像が、アクセスする度にランダムで現れます。 写真を提供して頂いた皆さん、ありがとうごさいました! これを見ているそこのアナタも是非々々画像を送って下さいね! 結構写真上手の方っているんですよね…ラグビーの試合の写真とかで腕を磨いている腕相撲チャンピオンとか…。
 それでイブの前日、23日はチキンシャックでライブでした。 中原宙ならぬ、中原サンタと爆走トナカイズとの共演。 今日はその模様を画像と共にチョロっとご紹介致します。

2005122501.jpg

↑ HOT Lの演奏です。 今回は2005年の総決算と言う事で、MCも少な目に、オリジナル曲オンリーでの演奏でした。
 メンバーもネクタイ着用で、パーティーナイトを演出…。 とても楽しく演奏できました…今年のHOT Lを出し切れたかな…。

2005122502.jpg

↑ で、「中原サンタと爆走トナカイズ」の演奏。 いつもながら宙さん、じゃなくって、サンタさんのパワーには脱帽です。 ギターが異常にとんがってる…。

2005122503.jpg

↑ トナカイになってしまったJQさん…。 今回も可愛らしい奥様とご一緒に見に来て頂きました。 この後はJQの舞いが炸裂しておりました…。

2005122504.jpg

↑ みーちんにトナカイ化される秋山氏。 トナカイと言うか、ダメオヤジと言うか…。 本人はノリノリでございました。

2005122505.jpg

↑ 見ざる、聞かざる、言わざるの申年三姉妹。 誰が長女で誰が末っ子だかは説明しません…。

2005122506.jpg

↑ おまけ…。 今朝(25日・朝)起きたら福生のサンタさんからメールが入っていて、玄関の外にプレゼントを置いていってくれてたとの事…。 欲しかった三脚君です! クリスマスの朝にプレゼントを貰ったのは何年ぶりでしょうか。 恐らく30年以上…。 カラフルなヤクザのようなサンタさん、ありがとう!!

2005122507.jpg

↑ おまけ、その2。 先日プロスノーボーダーの友人の結婚式の二次会でゲットした1等商品・スノーボード君もクロネコヤマトの制服をきたサンタさんが配達してくれました。 クリスマスに2つもプレゼントを頂きました。 凄く嬉しい!
 カンちゃん、ヤヨイちゃん、スポンサーであるTwelve Snowboardの皆さん、ありがとうございました! 希望通りのサイズで、希望通りの用途の板を送って頂きました! この板凄く良さそう! 早速チューンに出しちゃいました。 ううう、楽しみです。 秋山さんお楽しみに!

| HOT L ライブ リポート | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2005年を振り返って… 後半編

 今年も残すところ10日チョイ。 関東の三大師、佐野厄除け大師の宣伝もとうとう始まってしまいました…。 それで、先日も今年のHOT Lの1年について書かせて頂きましたが、今日は下半期を振り返ってみたいと思います。 あ、その前に肝心な更新情報! Topのページに「Hot 3L」さん撮影の、「HOT Lステッカーと私のお気に入りの物」の写真をUPしました。 先日UPしたAKYM氏の写真もそのまま残してあり、アクセスする度にランダムにどちらかの画像が登場します。 皆さんもHOT Lのライブに遊びに来て、HOT Lステッカーをゲット! んで、それをお気に入りの物達にペタっと貼って、パチリと撮った写真をこちらまで送って下さい! アナタの写真もwebデビューさせちゃいますよ!!
 さて本題(どちらが本題なのか…)。 5月1ヶ月のブランクの後、6月の国立・地球屋、7月の横浜・THUMBS UPの初出演と平行して、6月以降はチキンシャックでのライブはコンスタントに毎月行ってきました。 そして8月、9月は各々の月の地球屋、シャックのライブと共に、横田基地でのフレンドシップ・フェスティバル、カニ坂ロックフェスティバル、牛浜ガレーヂライブに、チキンシャック企画のコピーバンド・ナイトでのHOT Stonesとしてローリングストーンズの曲のライブ…。 まさに怒涛の2ヶ月でした。 少なくとも俺のバンド人生の中では一番濃い2ヶ月だったと思います。
 その中でHOT Lも徐々に音がまとまってきて、カニ坂、牛浜ガレーヂのライブでは、本当に沢山のありがたい評価のお言葉を頂戴致しました。 未だに「ガレーヂのHOT Lは凄く良かったよ」なんて言って頂く事、チョロチョロあるんですよね。 やっている方も非常に楽しく、気持ち良かったのを忘れられません…。 HOT Stonesも大好評でした…「またやってくれ」のお言葉を今でもチラホラ頂いてます。
 そして10月の秋山夫妻の大結婚パーティー…これも凄く楽しいものでした。 HOT Friendsとしてゲストを招いてのライブ…盛り上がりました。 新郎もノリノリのプレイを披露したり…。
 さらに記憶に新しい、11月のチキンシャックでの3 Days Live…何度も言いますが、非常に濃く、非常に楽しく、また非常に感謝の気持ちがあふれる1年でした…。
 このアツイ1年を過ごせたのも、沢山の皆さんの協力があっての事ですが、何しろチキンシャックの存在無しでは何も語れません。 オープンから30周年という区切りを迎えた大切な年に、HOT Lに多大なるチャンスとご協力を頂き、色々な経験をさせて頂き、色々な人達に出会い、色々な音を聞き、色々な笑顔や困惑や歓喜や…本当にありがたいです。
 12月も折り返し地点を通過して、30年目のチキンシャックも残りの日々を沢山のスペシャルなイベントで締めくくるようです。 昨日開かれた「ビラ作りミーティングwith鍋の会」でもイベントのお詳細を聞きしたのですが、俺も是非遊びに行きたいなと思う日が何日もありました。 (シャックのHP、要チェックです。)
 さてさて、その中の一つ、クリスマス・イブ・イブの「HOT L、中原サンタと爆走トナカイズ」では、毎年白鳥座からやってくる中原サンタが爆走トナカイズを引き連れてのステージを披露します。 大晦日のNew Year's Eve Partyにも出演する我がHOT Lですが、大晦日は沢山のバンドが出演するスペシャルパーティーなので、正直HOT Lの出番も短目です…。 ですので今年のHOT L全てを出し切れるライブは23日が最後です。 宙さん、じゃ無くってサンタさんとの共演で、HOT L自身も盛り上がって演奏が出来ると思います…バッチリ濃い内容のライブになるでしょう。 是非皆さんお誘い合わせの上、遊びに来て下さい!! 間違えなく楽しい夜になる…はずですよ。 合言葉は「マンゴーうまうま!」

| HOT L ライブ リポート | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/12/15 LIVE AT 地球屋 レポ

 15日の地球屋のライブにご来場の皆さん、ありがとうございました。 当日は共演の「とまさバンド」のギター、ハルキチ君の交通事故での出費を救済しようと言う事で、とまさバンドのお友達らしき方々が沢山いらっしゃっていました。 福生での常連のお客さんもチラホラと見に来て頂き、地球屋の雰囲気を楽しんで下さったと思います。 ですがHOT Lを見るのが初めてのお客さんがほとんど…こういう時って燃えちゃうんですよね、俺。
 福生でのライブのような大騒ぎには遠くおよばなかったのですが(それを感じたHOT Lの常連さんは、物足りなさを感じたかも…国立・福生とも良く足を運んで頂いている「兄貴」は「今日は一歩引いた突き放し感がとても良かった」なんて言って下さったりもしましたが…)、ライブ後のお客さんのお言葉はとても嬉しいものが沢山ありました。 初めてのHOT Lに戸惑ったお客さんもいたと思いますが、色々な感想を語って頂きました…共演のとまさバンドの皆さん、そのお客さん、地球屋の常連さん、それに遊びに来ていた地球屋に出演しているミュージシャンの方等々、色々な皆さんに声をかけて頂きました。
 ライブっていうのはその場の雰囲気でガラリと変わるもの…いつもHOT Lを知っている方々の前での演奏とは限りません。 全然知らない方々ばっかりの時もモチロンありますし、そう言う時ですら、ノリのよいお客さん(酔った方々)が多い時、静かに音楽を楽しむ方が多い時…色々あります。 静かに見ているからってつまらないと感じている方ばかりとは限らないもので、「ジッ」と目と耳を向けてるって場合も多々あったりするんですよね。 かえって聞くのをそっちのけでお話されたりとかの方が辛い…。 でもどんな時でもバンドが楽しく無いと見ている方も楽しくなりづらい。 だからいつでも最高のHOT Lを見て頂けるように。やっている方も楽しく演奏したいと常々心がけています。 今回の地球屋は健一は丁寧に歌っている感があって、後ろにいる俺も丁寧に演奏できた気がします。 実際アイツもお客さんに色々と感想を頂いていたみたいでした…。
 さて、そんな地球屋の今年最後のライブも無事終わり、今年は残すところチキンシャックでのライブ2本のみとなりました…最後の追いこみですね。 手始めに今週の金曜日、23日の中原宙ならぬ、中原サンタとワイルドトナカイズとのライブ。 クリスマス・イブのイブです。 当日出演予定はウチとサンタさんのみ…ドバッと演奏するつもりです。 楽しいパーティーナイトにしたいとはりきっております。 是非々々遊びに来てください! …忘年会の2次会とかにどうですかね?

| HOT L ライブ リポート | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2005年を振り返って… 前半編

 冬将軍到来!! いやー寒いっすねー。 新潟の津南という街に友達が住んでいるのですが、もともと豪雪地帯ではあるのですが、年越しもまだ先のこの時期で2メートルの積雪があるそうです…12月としては観測史上最高だとの事…。
 元来冬は好きでした…雪山に滑りに行けるからです。 10年程前はこの時期は「今か今か」と積雪の便りを待ち焦がれていました。 雪山の帰りは温泉(アンド、その土地の美味い物)というのがお決まりで、雪化粧をした風景を眺めながらの露天ブロも本当に楽しみでした。 …ですが、年々寒さに打ち勝つ気持ちが弱くなってきました。 昔のように狂った様に雪山に執着出来なくなりました。 「寒そうだな-」が先に立ち、朝一の新雪を目当てに起きる午前4時を想像すると、「うーん、今年は起きれるのだろうか」と心配しています…。 きっとシーズンが始まっちゃえば「ひゃほーい!」となっちゃうのでしょうけど…去年も何だかんだ言ってそうだったし…。
  さて、何度も申しますが、2005年という年は、HOT Lにとって大変激動の年でした。 2004年の大晦日のチキンシャックでの年越しライブを最後に、1、2月は例年のごとくスローでしたが、(俺はもとより秋山氏の雪山LOVEの為、例年冬はお休みなんです…。)3月、4月のチキンシャックでのライブ、4月末の「HOT L-1」でのチキンシャック30周年記念イベントの参加。 2004年は三ヶ月に一回のシャックでのライブが基本で、その他に横田基地のフェスティバルや年越しライブが加わっただけだったのですが、2005年は3、4月と連続してライブという時点で、今までのペースが変わり始めた予兆だったわけです、今考えると…。 そして5月を一月挟んで、6月からは毎月ライブ。 7月は横浜でのライブも行い、怒涛の8月・9月に突き進んでいく事になりました…。
 その中で6月に初出演した「地球屋」は、その後チキンシャックの次に活動基盤になりつつある場所になってきた程お気に入りの店となりました。 決して広いとは言えないのですが、大きめなテーブルがあり、柔らかい明かりが灯り、モチロン奥にはカウンターがあり、とても居心地の良いお店だと、ご来場頂いた皆さんもよくおっしゃっています。 出す音も、お店が大きくない分「生音」に気を配らなければいけない。 ステージから客席までが直ぐなので気が抜けない…より緊張感が増します。 それに何よりHOT Lは地球屋さんではまだ「新参者」…これも気を抜けない大きな理由のひとつです。 「デカイ音でガガ-ンと盛り上がる!」てな感じではないのですが、よりリアルなステージを楽しんで頂けるのではと思っております。
 その「国立・地球屋」でのライブも明日で今年最後…。 激動の2005年を駆け抜けた、リアルなHOT Lを堪能して頂きたいと思っております。 さむさむの毎日ですが、是非足を運んで頂いて、HOT Lとアルコールで温まって下さい! お待ちしております!! あ、出演順はまだハッキリしていませんが、午後8時からのライブ開始です。 8時を目指してご来店下さい…電車の終わりも余裕で間に合いますよ!

| HOT L ライブ リポート | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

25年…

 先週の木曜日は彼の25回目の命日でした。 1980年に彼が亡くなった時は、俺はまだ11歳。 TV等でちょっとした騒ぎになっていたのを何となく覚えています。 誰が死んだとかは良く認識していなかったけれど、取り合えずその後の俺は、ビートルズはもう3人だっていう事実は認識していました。 10代後半から20代にかけては、よく仲間で12月8日に集合して、彼の曲を流して飲んだりしました。 HOT L結成以前のBADGEの頃も、何故か12月8日にライブになる事が多々あり、自分の中では追悼の意を込めて演奏した覚えがあります。
 彼は、彼の人生の後半における異端的な振る舞いや、あまりにもパーソナルな事柄を曲にして歌い上げるというスタイルから、彼の人生観、戦い、それをつづった詩が多く注目され勝ちですが、とても優れた曲を作れる「メロディーメーカー」だったということはもちろん周知の事実です。 美しいメロディー、突き刺さるメロディー、ガツンとのれるメロディー、意表を突かれるメロディー…そんなメロディーが書けるわけでも無く、自分のパーソナルなグチグチした事柄をただ書き綴り、「誰かに伝えたい」と言いながらも「自分はこうなんだから、自分を変える気は無いぜ」なんて理由で、守りをバッチリきめてる自己カリスマ達。 逆に素敵なメロディーを書けるメロディーメーカーでも、彼や他の先人達のような厚みのある人生を送る機会が無く、歌い上げたい事が聞き手にとって興味や共感、切なさや驚きを与える材料を持っていない人達…または俺のようにどちらにもなれないただのバンドマン…。
 音楽が好きな人、愛している人達はゴマンといます。 そのなかで、人の前に立って(または座って)、人に対して歌いたい、伝えたい、カッコつけたい、イイとこ見せたい、のって欲しい…と考えている「やり手」として、彼のような才能とチャンス、キャラクターや生き方など、全てを持ち合わせて築かれたものを奇跡だと思い、また必然だとも思い、両方の意味で尊敬します。 愛します。  愛だとか平和だとかの恥ずかしいほどの陳腐な事を伝えられる説得力…メロディーの力強さ、生き方の力強さ…尊敬します。
 「音楽を愛する気持ちは負けないぜ」と言い訳する開き直りがあるとしても、「聞き手」だったらそれは許されても、「やり手」としてそれは独り善がり、他人を巻き込んだ複数人善がり…。 こんな事を論理的に考える所が既に凡人ですね。 どんな事でも信じて、考えて、もがいてやり続ける…それはきっと本物でしょう。 それはきっと一つのオリジナルです。 でも折角なら多くの人に共感して欲しい。 分かって欲しい。 だったら分かり易くしたい。 伝える手段を考えたい。 俺は別にオリジナルじゃなくてもいいっす。 好きなものは好き、嫌いなものは嫌いですが、ゆるがないものを持っている自信も無いです。 でも自分が楽しくて、多くの人が感じて貰えるものが出来るのが夢かな…それはきっと「自分から発信する」だけではなく、「みんなと共有する」と言う協調の意識なのでは。 それをもって初めて共感して貰えたり、逆に「ドキ」っとしてもらえたり、せつなさを感じて貰えたり出来るのでは…ナイフの様に尖ったティーンだったら、その鋭利な感覚で押し切ってもイイのかも知れないけど、そういう歳でもねーしな…などと考えた、おっさんの2005年の12月8日でした。

| 休息 | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月15日は国立・地球屋でLIVE!

 今週は何も予定が無い週末…完全にノープランです。 久しぶりにオウチの周りの掃除をしました。 草をむしって、芝を刈って、枯葉を掃除して…。 風呂にゆっくりつかって、飯を食って、ウイスキーを飲みながらダラダラしています。 明日も暮れに向けてのお掃除…これからまた忙しくなるので、出来る時に「今年の汚れ、今年の内に」ですね。
 さて、今年も残り20日あまり…2005年はHOT Lにとって激動の年でした。 先週の水曜日にチキンシャックで非公式のライブ(?)をやらせて頂いて、残りのライブは3回。 15日の木曜日の国立・地球屋でのライブ。 そして、クリスマス・イブ・イブの23日は、チキンシャックで「中原サンタ」とのクリスマスライブ。 そして大晦日のチキンシャックでの年越しライブ…。 激動の年の締めくくりをしっかりライブで締めくくります。
 さてその12月のウイークリー・ライブのオープニング、15日の地球屋でのライブが迫って来ました。 地球屋でのライブはいつも大変好評です…なんか緊迫した雰囲気があるんですよね。 地元じゃ負けしらずのHOT Lのカメムシ君、澤田健一も、誰がなんと言えども、倖田來未ちゃんよりはるかにエロカワイイ40代、秋山則夫も、バッチリ準備OKで15日の国立に備えてます! 国立・立川近隣の皆さん、是非今年の締めくくり第1弾として、地球屋に遊びに来てください! ぐぐっと楽しい忘年会にしちゃいますよ!!
 あ、ついでに更新情報です。 membersのページのryu1のコーナーで、この間の3デイズの中日に使った「Gibson EB-0」の詳細をアップしました。 興味のある方(います?)は是非お立ち寄りを!
 それとHOT-L.comの表紙なのですが、これからちょくちょく変えていこうかなと思っています。 テーマは「HOT Lステッカー」。 色々なモノに貼られているHOT Lのステッカーを表紙の画像にしていこうかななんて考えています。 皆さんも、皆さんの周りのモノ達にHOT Lステッカーを貼って、バシバシ素敵な写真を撮って下さい。 そしてその写真達を是非、mail@hot-l.comまで送って下さい! 皆さんのかっこいい画像、かわいい画像をHOT Lホームページの表紙にさせて頂きたいなー、なんて思っています。 宜しくです!!

| HOT L ライブ インフォメーション | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暫しの休息…

 3デイズが終わって早1週間経過…って、またのっけは3デイズの話からになってしまいました。 ま、それだけインパクトのある3日間を過ごしてしまったって事なんですけど。
 で、先週はノーマルな1週間。 スタジオでのリハも無く、木曜日はセッションに行ってみたり、土曜日の夜は秋山家で、秋山大結婚式典の二次会幹事会の反省会(ま、飲み会です)。 翌日曜日はお友達の結婚式の二次会に参加したり…月曜日の今日は、これからちょっとした鍋大会です。 …こう書くと何やら忙しい感じがしますが、全て楽しい事だし、体力やノウミソを使う事ではないので凄くマッタリした1週間でした…スローライフ(笑)
 さてさて次のライブは15日の国立・地球屋でのライブ…来週ですね。 実はそれまでリハは無しなんです。 って言うか今年はもうリハの予定が入ってません。 こちらもちょっとスローな感じ。 あ、何処かのライブハウスのスケジュールも、今月は珍しく水曜日のライブ予定が入ってませんね、営業はしているのに…7日と14日…つまり今週と来週。 福生在住の皆さんは、今週の水曜日あたり「フラ」っと飲みに立ち寄ってみると、案外楽しい事があるかも。 どっかの暇なバンドが何やらかしてたりして…。
 あ、健一のラジオ出演を聞いた方、ご感想をお願いしますね! 実はウチも福生市内なのですが、ちょっと中心から遠いせいか入らないんですよね、FM Fussa。

| 休息 | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新情報

 もう12月に入って4日も過ぎてしまいました…早いっす。
1) Topのページを変えてみました。 撮影は秋山則夫氏。 チキンシャックのカウンターに置いてある貯金箱(貯金ビン)です。 …詳細は良く分かりません。貯金箱なのか、チップを入れてもらう瓶なのか、それとも何かの募金箱なのか…。 でもHOT Lのステッカーが貼ってあるので、見た目はHOT Lの救済募金の瓶みたいです。
2) 今日からFM Fussaで放送中の番組、「外人ブリ」では、健一がゲストとして出演したプログラムが放送されます。 福生市民の皆さんは、ダイアルを88.0MHzにチューンして下さい! 毎日午前11時30分からと、午後の8時30分からの2回放送されます。 福生市民ではない方は、この時間に車で福生に来て、市内をうろうろしながら聞いてみて下さい! HOT Lの未公開音源も放送予定です!!
3) ついでにwhats newのページも師走バージョンに衣替えしてみました…。 気が付きました?

| HOT-L.com 更新情報 | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。