FC2ブログ

   → Go to HOT L Official Home Page
   → Go to HOT L YouTube Channel
   → ken1's Blog, Maji-Choron
   → "whats new" Top Page

      HOT L LIVE INFORMATION!!                      

   「HOT L-1 Live!」
   『2011 YOKOTA AIR BASE FRIENDSHIP FESTIVAL』
   2011年8月20日(土曜日)
   在日米軍横田基地内 アウトドアステージ
 HOT L 開演: 15:00
   入場無料!
   *今年も横田の基地祭に参加致します。 モチロン入場無料!

   「HOT L-1 Live!」
   『福生カニ坂ロックフェスティバル 2011』
   2011年8月27日(土曜日)
   かに坂公園/福生
 HOT L 開演: 15:50
   入場無料!
   *そして横田の翌週は、今年もカニザカ!

   「HOT L Live!」
   2011年9月17日(土曜日)
   チキンシャック/福生
 OPEN: 20:00/START: 20:30
   チャージ ¥2000 (w/1 Drink)
   *詳細未定…ken1復活のオリジナルHOT Lはこの日から!

      HOT NEWS!!                           

   HOT Lのファースト・アルバム「BREATH」、iTunes Storeをはじめ、各サイトにて配信開始!
   各アイコンからHOT Lのページにリンクしてます!


               

      

   携帯への「着うた」、「着うたフル」、「待ちうた(メロディーコール)」、そしてauのLISMOのダウンロードも配信開始!

      

   是非チェックしてみて下さい! 電話かけてるのに「ど~して~♪」なんてどうでしょう? 嫌だね…。

   HOT LのファーストCD「BREATH」、通信販売でも好評発売中です!
   ネット販売の詳細等、詳しくはHOT L ホームページ「shop」のコーナーにて!

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ken1 ソロ・ライブ@WE LOVE FUSSA CAFE

07-02-05.jpg

 今年に入っても精力的に行っております…ken1王子こと、ken1のソロ・ライブ。 今週水曜日・2月28日には、福生の情報サイト、「WE LOVE FUSSA」の秘密基地(?)、「WE LOVE FUSSA CAFE (We Love カフェ)」にて行われます。 We Love カフェは福生駅の西口、歩いて数分です。(マップ) 本格的なカクテルはモチロン、ハンバーガーやら、パスタやら、スペアリブなんかも食べれちゃいます。 ワタクシ(ryu1です)や、Akym氏もちょろちょろ遊びに行かせて頂いております。
ちょっとおしゃれなCafeでのken1ソロ。 是非遊びに行ってみて下さい。
お店は17時からオープン、ライブは21時からの開始予定です。

[WLF CAFE]
住所:東京都福生市本町112
電話:042-519-7010
駐車場:すぐ近くに市営駐車場あります(30分100円)
営業時間:pm5:00〜am12:00まで(日曜定休)
ラストオーダー:FOOD-pm11:00, DRINK-pm11:30
アクセス:青梅線、福生駅下車。西口徒歩2分。
スポンサーサイト



| HOT L メンバー達 | 17:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/02/23 LIVE AT CHICKEN SHACK レポ

2007022501.jpg

 今年初めてのチキンシャックでのHOT Lのライブ。 前回の立川・SHEEPでのライブは、アコースティック・バージョンのAco-HOT Lでのライブでしたので、通常のHOT Lのライブとしても今年初めてでした。

2007022502.jpg

 チキンシャックのくみちゃんが書いているブログでも記されておりましたが、当日は大勢のアメリカン軍団がシャックを占拠しておりました…HOT Lのライブとしては、久々のシチュエーションです。 出演バンドもHOT LとChicken Shack Projectの二組のみでしたので、ちょっと長めのセットでのライブとなしました。

2007022503.jpg

 いつもはリハの終了後、メンバー皆で夕飯を食べ、本番にのぞむパターンが多いのですが、今回はリハーサル後に一時解散、一回帰宅後に本番前に集合と言う、ゆっくりとしたペースで、落ち着いてライブを迎える事が出来ました。
 楽屋でken1も話していたのですが、大晦日以来の久々のHOT Lでのライブ、音を出すのがとっても楽しみでした。 大晦日から三週間の冬休み後に、HOT Stonesのライブ。 その二週間後はSHEEPでのアコ・ライブ。 さらに二週間後のこのライブと、最近のHOT Lとしてはかなりゆっくりなペースでしたので、「早く音を出したい!」と言う欲求がとても強かった気がします。 ですがライブが無かった今年頭の三週間も、HOT Stonesのリハを毎週していたという事もあって、バンドで演奏する感覚は鈍らず済んでいましたので、今回のライブの演奏はとても満足できる内容でした。 ken1のブログ、「お仕事がマジ忙しいっす」での当日の記事での一言で、今回のライブの充実度をわかって頂けると思います…。

 2007022504.jpg

 途中でシャックにも出演する福生の不良・KAZZ君も飛び入りで参加した今回のライブ。セットは以下の通り…

1. Let Me Down
2. Don't Cry Miss.Lonely
3. Door
4. Blackberry
5. Anyway
6. Candy Man
7. You're Killing My Love
8. どうして
9. It's Only Rock'n Roll
10. Hippy Hippy Shake
11. Come On Now, And Play

Enc 1. Back in the U.S.S.R.
Enc 2. I Follow You
(ken1、一曲抜けてたぜ…)

秋山さんのボーカルも3曲入る、全13曲。 くみちゃんのブログにて、6曲目のCandy Manの映像がアップされていたので、さっそくパクらせて頂きました…上の「Candy Man」をクリックして頂くと、当日のライブの模様が見れちゃいます! Thanks, くみちゃん!

準備していた9曲目を入れ替えての、ストーンズの「It's Only Rock'n Roll」以降は、ロックをガッツリたたみかけました。
いやー、とても楽しく演奏が出来ました。 今年一発目をとっても良いライブで始める事が出来たと思います。 次のライブが待ち遠しい。 ホント、早くやりたい…。

で、今後のHOT Lの予定ですが、冬の二週間ペースを堅持して、また二週間後の3月10日(土曜日)にチキンシャック、そしてまた二週間後の3月24日(土曜日)に、同じく福生UZUにて行う予定でおります。 いつも金曜日のライブが多いHOT Lですが、3月は珍しく土曜日続き。 皆さんのご予定にも合いやすいのではと思っております。 是非カレンダーをチェックして頂き、ご都合の合う日に遊びに来て下さい。 ちょっと暖かくなってくると思いますしね…土曜日の夜を楽しく過ごして頂けるよう、張り切って挑みます!

で、蛇足ながら今回のシメ。 シャックでのライブの時や、誰かのライブを見に行く時に、しばしばお世話になる、「中国人の方が作る中華料理屋さん」の油淋鶏(ユーリンジー) 。揚った鶏に、ネギが刻んだ酢醤油がかかってるヤツです。

2007020311.jpg

もともと油淋鶏が大好きで、ここに来る時もいつもツマミに頼むのですが、ここは毎回出来あがってくるモノが違うんです。 肉の大きさはモチロン、上にかかっているタレの様子、レモンが添えてあったり、無かったり、レタスが下にしいてある時も一回だけありました…でもいつも美味しい。 ここは美味しいのに安くてお勧めです。 トナリの席には黒人さんと身重の日本人の奥さんが、奥さんのたどたどしい英語でやりとり。 コックの中国人の方は、日本語一切ダメ。 もう一人の中国人の方は、片言の日本語…。 突然店にに入ってきた、かなり派手な若いGAL風のお姉様は、大声でバリバリのチャイニーズでしゃべっておりました。 そんな福生赤線ならではの雰囲気も、ばっちり楽しめます。

2007021502.jpg

中国の黒酢です。 この店から買ってきて、ウチでは頻繁に使われております…これがまた旨い。 モチロン油淋鶏にもかけます。
酢好きなんですよ、俺。 となりのバルサミコ酢も我が家では頻繁に使われております。 マグロのブツなんかに、ケーパーやパルメザンなんかと一緒にかけたり、アボガドが入ったシーザーサラダに一振りしたり…うーん、食いしん坊万歳!

| HOT L ライブ リポート | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明後日(2月23日・金)です! HOT L LIVE AT CHICKEN SHACK!

2007022006.jpg

 今年初めての、チキンシャックでのHOT Lのライブ。 時間にもたっぷり余裕があるとの事なので、ゆっくり楽しんで頂けると思います。 楽しい金曜日の夜になるように頑張っちゃいますよ!

2007022005.jpg

 …と、ソノオ君も申しております。 彼の為にも是非遊びに来て下さい! 21時過ぎにスタート予定でございます! 待ってまーす!

| HOT L ライブ インフォメーション | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬の週末

2007022001.jpg

 済みません…またもやHOT L以外の話題です。 初めにお伝えしときますと、HOT Lの次のライブは、今週末・2月23日(金)に控えております。 今回は今年初めての、ホームグラウンド・福生チキンシャックでのライブ。 先月「HOT Stones」でのライブをさせて頂いたのですが、HOT Lとしては今年初であります。 先日のSHEEPでのライブはアコースティック・バージョンでのAco-HOT Lでしたので、レギュラーのライブは今年初めてとなります。 えー、色々ありまして、今回はちょっと長めの時間を頂いてのライブになるかも…。 是非遊びにきて下さい! きっと楽しい金曜日の夜を過ごして頂けると思います。

 さて昨日は「日本にあるアメリカ」は祝日。 週末は久々に雪山に遊びに行って参りました。 数年前はワンシーズン30日位を雪山遊びに費やしていたのですが、体力と、休日の早朝起床を実行する精神力の減退、さらにこの冬の雪不足のニュースの後押しで、今シーズン初の山となりました。 しかも今回は、厳選なる温泉選びを軸にして、それに伴い、そこに一番近いスキー場を探すというテイタラク…まったりにもほどがあります。

2007022002.jpg

 しかし良い天気でした。 今回の現場は長野。 松本インターで下りて、一時間もしないで現場に到着致しました。 いつもは関越方面を本拠地としているのですが、松本まで2時間弱、インターから現場まで1時間かからずで、標高2000m近くの山に行ける事にちょっとびっくり。 標高が高いので、雪の状況も思ったよりGoodでございました。 ガラガラのゲレンデで、綺麗なコーデュロイのビステンがかかったスロープを、たっぷり楽しむ事が出来ました。

2007022003.jpg

 で、風呂。 こちらがメインであります。 噂通りの良いお湯でございました。 カルシウムが混ざった硫黄泉。 炭酸ガスが混ざって、時間が経つほどに白濁していくとの事…。 湯船にも成分が固まって、鍾乳石のように白く、滑らかな模様を作っておりました。 温泉最高。

2007022004.jpg

 我が家では、気に入った温泉に「湯の花」が売っていると、必ず購入して自宅の風呂を温泉化しております。 手前が今回ゲットした湯の花。 年に数日間しか採取出来ないとの事。 枯葉や石も混ざっているので、手ぬぐい等でこして溶かすそうです。 んで、奥のビンは新潟の「日本三大薬湯」の一つのものです。 現地に行った時に購入していたのですが、最近は店からまとめて送ってもらっています。 疲れが取れるんですよね…お気に入りでございます。
 
 「ラーメン」だ、「温泉」だと、まるでオッサンやOLのブログのようになってる当Whats New?。(実際おっさんなんですが…) 次回は必ずHOT Lの話題になるよう努めます…ま、いっか…。 メンバーの皆様、ごめんなさい!

| 休息 | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新情報

2007021601.jpg

 更新情報です…「HOT-L.com」の更新情報をお伝えする事が、メインタスクであるこの「whats new?」ですが、ここの所その「whats new?」自体の更新ばかりで、ホームページは特に更新がありませんでした。 ですが今日はHOT-L.comの更新情報でございます。

 皆様から送って頂いている、HOT-L.comのトップ・ページの写真。 HOT LのステッカーをHOT Lのライブでゲット。 それをお気に入りの何かにペトっとはって頂いて、HOT-L.comに送って頂いた画像を、トップ・ページにて使わせて頂いております。 折角送って頂いた写真達…トップページで使わせて頂いた後も、どうにかしたいなと常々思っておりました。 で、この度「pics」のページにて、今まで送って頂いた写真を全て見て頂けるようにしました。
 「pics」から「top page pics」を選択して下さい。 今まで使用させて頂いた画像が全て見て頂けます。 その写真をクリックしますと、別ウインドウにてHOT-L.comのトップページが開きます。 そのページをHOT-L.comのトップとして「お気に入り」に登録して頂ければ、アナタのお気に入りの画像でHOT-L.comにエンター出来きちゃったりもします。
 トップページの写真はまだまだ募集中であります。 HOT-L.comが続く限り、アナタの写真を使わせて頂いちゃいます。 HOT Lのステッカーを使った素敵な写真を、是非mail@hot-l.comまで送って下さい! お待ちしております!

 またPCの中身をインストールし直しました…今回で何回目でしょうか。 ワタクシのVAIOも今年で9年目に突入。 フリーズなんてしょっちゅうです。 今回インストールをし直したので、またしばらくの間は調子がいいかもですがね…。
 驚いたのは、ワタクシのリインストール作業の手際の良さが、確実にスキルアップしている事。 全てのバックアップをとり、周辺機器を外し、リインストールした後に、LANの設定、プリンター、スキャナーの接続設定、インターネットの設定やら、インターネット・エクスプローラーやら、Media Playerやら、Real Playerやらのアップグレードに、Photo Shop、Illustrator、Home Page Builder…色々なソフトのインストール…。 驚くほどのスピードでこなせるようになりました。 悲しい話でございます。
 後1年ちょっと使えばこのVAIO君も丸10年。 10年使えば元を取ってるでしょう。 頑張って酷使致します。

 って、ここで終わるはずだったのですが…すみません、PCの話、もうちょっといいですか? Mac君の話です。
 周りにも何人かおります、Macを使っている皆さん。 何と言いますか、「ToyotaよりはNissanやHonda」、「Docomoよりはau」、「Fenderのジャズべより、Gibsonのベース」みたいな、機能やら便利さよりも、カッコ良さや、何よりも「ボクチンは人とは違いますよ」を求める方に、比較的Mac率が高い印象がありまして(もちろんそれだけでは無いのは重々存じております)、ですがそのアーティスティックで、ある意味「へそ曲がりな」感じが、ワタクシ個人的にも「きっとかっこ良いんだろうな、Mac君…」と言う印象がありました。 全くお手合わせする機会はなかったのですが、ちょっぴり興味はあったんです。
 ですが…あの宣伝はどうなんですか? 「Mac君」と「パソコン君」が出てくるアレです。
 あのMac君て、すんごく嫌なヤツだと思いません? アメリカかぶれで、スマートで、フランクで、カジュアルで、西海岸みたいな軽いノリでいて、器用に色々楽しめる…みたいな。 で、パソコン君(ま、きっとWindowsなんでしょうけど)を、完全にコバカになさっている高飛車なご様子…Macを使ってる方も「俺はそんなヤツではないですが…」と思ってる方、多いのでは…。 Appleさん、あの宣伝はどうなんですかね…。 フリーズしちゃったパソコン君に、「そこはもう聞いたけど」って言葉を、ちょうどフリーズした98と戦っていた時に受信してしまった俺は、このまま98をコツコツ使ってやるぜと、いつ心変わりするかわからない決意を胸に刻んだりしました。

 …あー、Mac欲しい。

| HOT-L.com 更新情報 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「SOME RAMENS」 ラーメンたち その2

 ラーメン達です…去年の4月に引き続き、その2。 はいはい、食べ物ネタですよ。 君の言いたい事はわかっておりますが…。

2007020302.jpg

 その1では、お気に入りのベスト4をご紹介致しましたが、今日は「時々食べたくなっちゃいます」のラーメン達。 その中でもよくお世話になる、職場から程近い、国道16号沿いのラーメン屋さんでございます。
 ここはチョクチョク味が変わっていたのですが、(一時は「東京とんこつ」なんて看板をはってました)、最近はマグロのダシを使っております。 場所柄、お昼休みにちょくちょくお世話になるお店…写真の半チャーハンが付いた、「Aランチ」がお勧めです。
 かなり濃い目の魚ダシ…沖縄や三沢から出張に来た方なんかを連れていきますと、結構珍しがられたりします。 魚系のダシ好きの方お勧め。 かの清志郎先生もお気に入りとか…店内に紹介されております。

2007020303.jpg

 たまに食べたくなる「家系」。 このラーメンは、八王子の駅近く、甲州街道沿いのお店です。 同じく八王子の楢原町にある本牧家系の家系ラーメンが好きで、よく通っていたのですが、川崎家の流れをくむこの店もお勧め。 家系が食べたくなると足を運びます。 写真は「ネギラーメン」。 個人的には家系はネギが合う気がします。

2007020403.jpg

 同じく八王子の下柚木にある「熊本ラーメン」のお店…その1でも書きましたが、八王子には旨いラーメン屋さんが沢山あります。 その中でも珍しい「熊本ラーメン」。
 トンコツ100%です。 でもわりと臭みもなく、すっと入るスープ。 麺の固さもシッカリしていて、とても食べやすいトンコツラーメンです。
 お店の雰囲気も落ち着いていてグッドです…奥さんの接客が素晴らしい。
 写真はラーメン(ここのラーメンは一種類)に、サービスのチーズのトッピング。 「へ? チーズ?」と思われるかもしれませんが、これがまた合います。 お勧め。
 食べ終わったら「オジヤ用のご飯」も頼めます。 腹に余裕がある方は、これもお勧め!

2007020307.jpg

 番外編。
 長野のとある超ローカル・スキー場のふもとにある「見晴らし茶屋」の「力(ちから)ラーメン」…モチ入りです。 ここは食堂兼、商店兼、休憩所なのですが、家族経営的なローカル感が最高です。 なんて事ないラーメンなのですが、ある意味チープな旨さが良かった…野沢菜も旨かったし。 ここのスキー場はちょっと遠いのですが、裏山から続く全長13kmの日本一長いと言われるコースもあり、コンディションが良ければ最高のパウダーも食えちゃいます。
 去年秋山さんと行った時は、某芸能人が家族で滑りに来てました。
 そう言えば、HOT Lの常連さんである、「埼玉・神奈川の綺麗ドコロ軍団」と誓った、「秋山ノリヲと行く、HOT L スノーボード・ツアー」の開催が危ぶまれてます…。

2007020305.jpg

 番外編その2。
 宮城県の鳴子温泉近くのラーメン屋さん。 「鳴子味噌」を使った味噌ラーメンでございます。 コレも旅情感を味わえるラーメンでございました。
 実はこの週末、「日本にあるアメリカ」は三連休。 ちょっと温泉にでも行きたいと思っております…やはり冬は温泉です。

2007020801.jpg

 その「日本にあるアメリカ」のとある倉庫では、先日のHOT Stonesにこぞって遊びに来てくれた仲間達が、バンド魂に火がついたとの事で、只今超バンドブーム。 ギターを購入する人口が急増中だそうです。
 なんでも人数が多すぎて、「メジャー」と「マイナー」に分かれた2バンドが出来るとの事。 週に一回スタジオにも入ると盛り上がっておりました。
 嬉しいですね。 バンドを見てくれて、自分もバンドをやりたくなると思って頂ける…最高です。
 ハーフのくせに、自分のグレコのギターを「ギブソン」と読んでいた陽気な奴がいたりと、毎日その倉庫に行くのが楽しみです。
 いつか「ジョイント・ライブ」をお願いね。 楽しみにしております!

 と言うことで、HOT Lの次のライブは来週末、2月23日(金)です! 皆さんのご来場をお待ちしておりますよ!

| 番外・管理人のラーメン日記 | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/02/10 「Sa-Tez Nite 1周年記念ライブ」 レポ

2007021201.jpg

 行って参りました…立川、Bar&Restaurant SHEEP。 そうです、ken1と、ザ・ドタンバーズのギターリスト、てつ3%のジョイント・アコースティック・ライブ、「Sa-Tez Nite」の一周年記念ライブ。 沢山のゲスト出演者に混ぜて頂き、HOT Lもアコースティック・バージョン(?)にて、演奏して参りました。

2007021202.jpg

 落ち着きがあって、店内もたっぷりの広さがあるBarでしたよ、SHEEP。 立川辺りで飲み歩いている方には、かなりお勧めでございます。 写真はマスターのヤマちゃん…学校は違ったのですが、高校時代からの仲間でした。 よく電車で一緒になったものです。 20年近くの再会でした。

2007021204.jpg

 ken1と、てつ3%。 てつは高校時代の同級生。 同じ学び舎にて、あまり学ばない仲間でした。 ワタクシ(ryu1です)が本格的にバンドを始めたのは、彼とが初めて…。 その後、ken1も一緒になって、一時は3人同じバンドで活動してたんです。
 今回ワタクシも、てつと10数年ぶりに二人でプレイをさせて頂いたりもしちゃいました。 やる方が楽しんでしまうライブになってしまったかな…。 Thanks てつ。

2007021203.jpg

 そしてHOT L。 今回はソノオ君はジャンベ、秋山さんはセミアコでの演奏。 ken1はアコースティック・ギターです。
 …まだken1のブログにて、ライブの模様が更新されていないので、曲順などは不明です。 すみません…自分でやってたのに忘れてしまっております。 詳しくは、ken1のHOT L マジでちょろいっすをご参照下さい…情けない。 てつ3%のブログでも、ライブの模様がUPされております。 是非ご参照を!

 さて、ちょっと話題が変わるのですが、宣伝をさせて下さい。
 実はSHEEPにて、久々に再会した高校時代の同級生がもう一人おりまして、彼が撮影をした映画「キトキト!」が、3月から公開されるとの事。

2007021206.jpg

 石田卓也さん、平山あやさん、大竹しのぶさんらが出演する「キトキト!」と言う映画でして、彼の撮影のデビュー作(って言ってたよな…)になるそうです。 ココあたりで詳細も見られます。 「キトキト!」は、渋谷・アミューズCQN他で上映される様子。 是非お気に留めて頂いて、映画館に足を運んで下さい。 個人的には非常に楽しみにしております。 

 などと、旧友達ともカウンターでグラスを片手に話しなども出来、大変楽しい夜でございました。 ken1、てつ、一周年おめでとうございます&楽しい夜をありがとう。 60歳になる位まで続く事を祈っております。

 さて今日のシメの画像ですが、SHEEPの前日、久々にありついたご馳走。

2007021205.jpg

 焼肉は青梅駅前と決めております。 いや、ホントに旨いんです。 で、安い。 興味のある方は連絡を下されば、詳細をお教え致します。

 …久々に会ったもう一人の同級生に、「オマエのHPによると、オマエは野菜を食っていない! 野菜を食え!」と忠告されました。 うん、見ててくれてるのね、コレ。 でも俺は肉で行くゼ。 すまん。 福生にも遊びに来てくれよ!

| HOT L ライブ リポート | 18:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新情報

2007020601.jpg

 更新情報です。
 去年からken1が始めたソロ活動。 旧友である、ザ・ドタンバーズのてつ3%とのジョイント・ライブ、「Acoustic Sa-Tez Nite」も一周年を迎えます。 その記念すべき一周年ライブに、HOT Lメンバーも援護射撃。 Aco-HOT Lとして、アコースティック・バージョンにてチョロっと応援させて頂く事となりました。 今週末、10日の土曜日、場所は立川のBar&Restaurant SHEEP 立川店です。 当日はken1、てつ3%のアコースティック・ソロはモチロン、HOT Lやザ・ドタンバーズも出演予定。 盛り沢山の内容です…楽しい夜になりそう。 ken1とてつ3%のジョイント一周年に、祝福のご来店をお待ちしております! 是非遊びに来て下さい!

 さてさて週末は予告通りDVDを視聴。 日曜日もブラブラと街を巡ってまいりました…。 で、立ち寄った骨董屋にて、耳無し法一を発見。

2007020405.jpg

 ツボ(だと思います)に穴が開いていて、それに一つ々々文字がふってある。 ちょっとポッチャリした、そのテのGuysにもてそうなGuy。

2007020406.jpg

 怖…。

 話は飛びますが、なんか花粉、始まってません?

| HOT-L.com 更新情報 | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月も終わっちゃいました。

2007012929.jpg

 HOT Stonesの記事を書くにあたって、過去のメンバーの写真やら、Rolling Stonesの写真やら、画像の整理をしていまして、その中にあった写真です…以前どこからか回ってきた画像で、なかなか良く出来ているのでとっておいたのですが、今回どこにも使う機会がなかったもので…Rolling Stones In 新宿コマ劇場。

2007012930.jpg

 良く出来ております…「大いに唄う」ですか…。

 因みに実際に来月から大いに唄われるのはこの方のようです…

2007020300.jpg

 詳しくはコチラからどうぞ…。

 気が付けばもう2月。 暖かいですよね、今年は。 HOT Stonesの為に剃ったヒゲも、大分のびて参りました。
 さて、お陰様で「HOT Stones Returns」も無事に終了。 次回のHOT Stonesの公演は未定です…。 そして本家のHOT Lの方ですが、2月のライブは23日(金曜日)のチキンシャック。 そして、もしかしたらもう一本、チョロっと出演する機会があるかもなカンジで、現在調整中といった所です。
 毎年冬になるとスローペースになるHOT L。 今年もちょっぴり冬休みなペースでのライブとなります。 12月もガッツリとライブが入ってましたし、1月はストーンズのリハ、去年の後半からはレコーディングの作業も続いていたので、久々のペースダウンであります。 雪山に行ったり、恐ろしいほどに忙しい仕事におわれたり、二人の愛を確かめたりと、メンバーそれぞれ過ごす事でしょう。
 ワタクシと言えば久々のノー・プランの週末…DVDでも借りて、ゆっくりと見たいと思っております。 HOT Stonesのライブに合わせて、しつこいほどに更新させて頂いた、当「whats new?」、お陰様で一時は1日100件前後の皆さんにアクセス頂き、沢山の皆様に閲覧して頂きました。 ありがとうございました。 (当ページ右下のカウンターにカーソルを合わせると、アクセス数が見れたり致します。) そして「whats new?」も、HOT Lのペースダウンに合わせまして、「ダラダラ・まったり」なペースで更新させて頂く事となると思います…。 内容も、ワタクシのパーソナルな事柄が多少増えると思いますが、ちょろちょろ更新は致します。 暇つぶしのお供にこれからも宜しくお願い致します。

2007020316.jpg

 皆様良い週末を!

| 休息 | 18:27 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |