FC2ブログ

   → Go to HOT L Official Home Page
   → Go to HOT L YouTube Channel
   → ken1's Blog, Maji-Choron
   → "whats new" Top Page

      HOT L LIVE INFORMATION!!                      

   「HOT L-1 Live!」
   『2011 YOKOTA AIR BASE FRIENDSHIP FESTIVAL』
   2011年8月20日(土曜日)
   在日米軍横田基地内 アウトドアステージ
 HOT L 開演: 15:00
   入場無料!
   *今年も横田の基地祭に参加致します。 モチロン入場無料!

   「HOT L-1 Live!」
   『福生カニ坂ロックフェスティバル 2011』
   2011年8月27日(土曜日)
   かに坂公園/福生
 HOT L 開演: 15:50
   入場無料!
   *そして横田の翌週は、今年もカニザカ!

   「HOT L Live!」
   2011年9月17日(土曜日)
   チキンシャック/福生
 OPEN: 20:00/START: 20:30
   チャージ ¥2000 (w/1 Drink)
   *詳細未定…ken1復活のオリジナルHOT Lはこの日から!

      HOT NEWS!!                           

   HOT Lのファースト・アルバム「BREATH」、iTunes Storeをはじめ、各サイトにて配信開始!
   各アイコンからHOT Lのページにリンクしてます!


               

      

   携帯への「着うた」、「着うたフル」、「待ちうた(メロディーコール)」、そしてauのLISMOのダウンロードも配信開始!

      

   是非チェックしてみて下さい! 電話かけてるのに「ど~して~♪」なんてどうでしょう? 嫌だね…。

   HOT LのファーストCD「BREATH」、通信販売でも好評発売中です!
   ネット販売の詳細等、詳しくはHOT L ホームページ「shop」のコーナーにて!

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/03/24 LIVE AT UZU レポ

2007032501.jpg

 今回もとても楽しいライブでございました。 先週の土曜日、3月24日の福生・UZUでのライブ。 予報では夜になってから雨でしたが、なんとか天気ももってくれました。
 写真は共演のmarbleの皆さん。 去年の12月に国立・地球屋で初共演したのですが、偶然翌日UZUでまた共演。 そして今回で3度目の共演となりました。 HOT Lのライブの常連様にはもうお馴染みですね。 20歳(21歳だっけかな?)という、圧倒的な若さも武器にした、最近のヤング(死語)には珍しいシンプルでブルージーなトリオのロックンロール・バンドです。
 marble、狂育委員会と言う、HOT Lのお客様も絶対楽しめちゃうバンドとの共演でのUZUのライブ。 HOT Lはmarbleの後、21時過ぎからの演奏開始でした。

2007032508.jpg


2007032505.jpg


2007032504.jpg


2007032512.jpg


2007032507.jpg


2007032503.jpg


2007032509.jpg


2007032502.jpg

1. I Follow You
2. Never Forget Me
3. Miss Lonely
4. Breathing You
5. いつも通り
6. Candy Man
7. It's Only Rock'n Roll~ Shine on Me
8. Come on, Now & Play

Enc. Stupid Woman

 写真でもご確認頂けると思いますが、またもや「HOT L」と書かれたプレートをプレゼントして頂きました。 で、さっそくステージの前に飾っての演奏…いい感じじゃないですか? カッコいいです。 前田さん、いつもありがとうございます!

 そして以前ここにて書かせて頂きましたが、我が職場のとある倉庫の仲間が初めてHOT Lのライブに来てくれました。 実は彼らは1月にやった「HOT Stones」のライブに大勢で来てくれて、それ以来バンド熱が彼らにまん延し、とうとうギターを購入して練習を始めたり、ボーカルを始めたりと、バンドを結成するにまで至ったんです。 そして今回初めてHOT Lのライブに来てくれました。 いやー、嬉しいです、ホント。 自分達のライブを見てくれて、それに触発されて楽器を始めて、バンドを組んで…自分達の演奏が、新たな音楽が作り出されるきっかけになれるなんて、バンドマン冥利につきます。
 今日職場にて彼らに会ったのですが、HOT Lもとても気に入ってくれたようです。 「最高に楽しかったです! 特にStupid Womanと、一曲目が凄く良かった! 誰の曲なんすか?」と言われました…HOT Lの曲ですよ!

 HOT Lの次は、ご存知「狂育委員会」様のご登場です。 今回もロックでした…さすが。 ホントかないません。 カッコいい…。 

2007032510.jpg


2007032511.jpg

 最近ちょっと多くなった狂育様達とのライブですが、本当に毎回楽しい。 毎回カッコいい。 アライさん、スエヒロさん、いつもありがとうございます!
 若いmarbleのお客さん、HOT Lのお客さん、そしての狂育を見に来た福生の不良大人の皆さん、沢山のお客さんにご来場頂きました。 ご来場頂いた皆さん、どうもありがとうございました!

 さて次回のHOT Lは4週間後、4月20日の金曜日、チキンシャックにてのライブを予定しております…ちょっと間が空きますね。 その頃には大分暖かくなってきている事と思います。 是非今からカレンダーに○を付けて、予定を空けておいて下さい!

 さて、ライブの無い期間も、当whats new?はちょろちょろ更新させて頂く予定でおります。 ken1のブログ共々、お手すきの時のお茶のお供にでものぞいてみて下さい。 宜しくです!
スポンサーサイト

| HOT L ライブ リポート | 18:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明後日(明日?)、3月24日・土曜日は、HOT L、福生のUZUにてライブです!

2007031904.jpg

 先週は体調がイマイチの中、色々な所に出張もありました。 その中の一つ、麻布にある「日本の中のアメリカ」の某ホテルにて、設置してあった灰皿…。 白砂が敷き詰めてあって、そこにゴタイソウにホテルのマークが書かれてありました…プリティですね。

 さて明日(明後日?)は、福生UZUにてライブです。 今年初めてのUZUでのライブ。 あ、大晦日と言うか、年を越してから元旦の早朝にやりましたね。 それ以来でございます。
 20時位からの開始予定で、marble、狂育委員会と共に、全3バンド出演致します。 最近ライブが非常に楽しく、今回もとても楽しみにしております。 しかも、もうすっかり顔なじみのmarbleの皆さんと、師匠の狂育様達…気合が入ります。
 絶対楽しいライブになると思います。 と同時に、クオリティーも高くなる気が致します。 ご期待を!
 UZUへはJR八高線、東福生の駅から一瞬で着きます。 JR青梅線、福生駅からだと10~15分くらいかな…東口を出て赤線を真っ直ぐ。 坂を登りきって、二つ目の信号を左折。 そして一本目を右に曲がると左側にあります。 (マップ) 熱さ寒さも彼岸まで。 ちょっと暖かくなってきた土曜日の夜、是非遊びに来て下さい!
 そして明日(今日?)、23日・金曜日は、昭島のMoke's Cafeにてken1のソロライブも開催。 詳細はken1のブログにてもご覧頂けます。 JR青梅線・昭島駅からタクシーでワンメーター。 こちらもチョロっと散歩には持って来いなアコースティック・ライブでございます。 是非遊びに来て下さい!

2007031905.jpg

 さすが「日本にあるアメリカ」のホテル。 喫煙所近くにある、ランドリー・ルームには、アメリカに行くとお馴染みの、洗剤/漂白剤/柔軟剤の自販機がありました。 鉄のレバーにある刻みにクォーター(¢25)のコインを並べて、レバーを押し込むと下から「コロ」っと出てくるやつです。 アメリカ勤めですが、ちょっと本場を感じたりして…。

| HOT L ライブ インフォメーション | 21:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週末・3月24日(土)は、福生のUZUにてライブでございます!

2007031901.jpg

 「馬鹿は風邪をひかない」とは良く言ったもんです。

 ワタクシはあまり風邪をひきません。 ここ5年以上は風邪で寝込んでいなかった気がします。 それ以前は、毎年一度は必ず40度位の熱を出し、床に伏せる事が常でした。 ですがそれも、大抵正月休み中…気が抜けた時につけ込まれるように、ウイルスに感染しておりました。
 あ、上の画像は記事とは全然関係ありません。 日曜日のサザエさんに、ゲスト出演していたアラカワシズカさん。 なんか不思議な感じだったので、画像を貼ってみました。
 今年は数年振りに風邪をこじらせ、正月明けにやはり40度近くまで熱が出まして、久々に寝込みました。 でもそういう高熱が出るような風邪以外、「微熱が出た」とか、「のどの調子が…」とか、動けるのだがつらい状態みたいな風邪を、ほとんどひく事がありません。
 バンドのメンバーには、結構頻繁に風邪をひく者もおります。 「また風邪ひいたの?」みたいな。 四人もいれば、入れ違いで風邪をひいたり…ライブ直前になると、調子が悪くなる場合もあります。 ですが、きっと俺は…

 1. もともと身体が丈夫。
 2. 風邪を引くほどの、忙しい毎日を過ごしていない。
 3. 人ごみに行くのが嫌い。

 なんて要因もあり、風邪を引きにくいのだと思います。

 …ですが、花粉は別。
 先週の真ん中あたりから、花粉の猛攻撃にやられました。 サラっサラの鼻水がにじみ、そのお陰でタンもからみ、その後ノドも痛くなり、セキまで出るようになりました。 一時はセキがひどくて、背中まで痛くなり、肩の筋肉も張って、肩こりから頭痛に発展しておりました…辛い。

 木曜日の夜の事です。 久々に実家に行く用事があり、親父と一杯やる事となりました。 ビールで始めて、日本酒の4号ビンを空け、飲みかけの焼酎のボトルを空けてから、ウイスキーでシメました。 その後お袋が帰ってきたので、それに付き合ってワインを一杯だけ…かなり良い気持ちで、ソファで寝ておりました。 ですがやはり花粉のお陰で鼻の通りが悪く、身体もだるく…気持ちは悪くないのですが、調子は良くありませんでした。
 次の日起きたら、熱くて熱くて…まだ酒が身体に残っているのかなと思いましたが、二日酔いのような気持ち悪さも無く、「やはり花粉か?」と、ダルい身体で出勤。 午前中は肉体的な労働が続いたので、「恐るべし花粉の力」と思いながら、ダルダルな身体にムチを打って働いておりました。

 …ですが、ふと「待てよ…」と疑問に。

 数日間、何をするのもダルくて辛かったのですが、今日は輪をかけて辛い。 飲みすぎのせいでもなさそうだ。 しかもどんどん悪化している…もしかして。
 早速その疑問を払拭すべく、職場に置かれている救急箱より体温計を取り出し、検温…やはり「風邪」でございました。 しかも39度3分…どうりでおかしいと思ったよ。 恐らく数日間熱が出てたようです。 取り合えずこなさないといけない仕事はこなしたのですが、やっぱり身体が動かない。 鼓動は早くなるし、寒いし、息は切れるし…フラフラでございます。 ボスの部屋に体調が悪いことを報告しに行って、彼と会った途端、「オマエ、カオガヘンダ。 You must go home!」と一言目で言われました…。 どうやら俺が風邪を引かない理由にもう一つ、
 
 4. 馬鹿なので、風邪をひいているのに気が付かない。

 と言うのがある模様…痛感致しました。
 お陰様で土・日曜日と休みだったもので、無理をせずに生活していたところ、起きて動ける程度に復活。 今日からまた、無事職場復帰が出来ました…まだダルいけど。
 皆さんも「風邪をひいている」事に気が付くよう、気をつけましょう。

 さて今週はHOT L、福生UZUにてライブです。 共演は、早くも三回目の共演となる、20歳のピチピチ野郎達、「marble」の皆さんと、50歳オーバーのピチピチ野郎達、「狂育委員会」御一行様でございます。 最近、狂育様とのライブは、いつもとても楽しくやらせて頂いております。 今回も非常に楽しみ。 
 ライブは20時からの予定です。 是非遊びに来て下さい! 土曜日あたりはかなり暖かくなってる予想だと、ナカライさんもおっしゃっておりました。 春の夜を、ふらふら散歩がてらいかがですか?

 2007031903.jpg

 そんな体調の悪い中も、飲み食いは忘れません。 土曜日は、毎年青森・三沢より取り寄せている、「馬肉鍋」の会を催しました。 もう何年になるでしょう…毎年送って頂いております。 さすがに最近は「東京のモリタですが、土曜日に○人前お願いします!」と、15秒ほどの電話で注文もOK。 すっかりお世話になっております。 キャベツ(白菜ではないんです)に、ネギに、豆腐に、見た事もないようなキノコ類、そして味付けされた馬肉が、全てカット済みで送られてきます。 ペットボトルに入った汁を温め、それらをぶちこんだら終了。 最高に美味いんでございます…酒もすすむ。
 写真は次の日に、鍋の残りで作った味噌ラーメン。 食いしん坊万歳!

2007031902.jpg

 イナバウワー

| HOT L ライブ インフォメーション | 21:19 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/03/10 LIVE AT CHICKEN SHACK レポ

2007031201.jpg

 楽しいライブでした。 ホント、最近ライブが楽しい…また直ぐにやりたいくらい。
 今日は画像はシャックのライブ恒例の、aikoが撮った写真。

2007031204.jpg


2007031205.jpg


2007031202.jpg


2007031203.jpg

1. Stupid Woman
2. Never Forget Me
3. Breathing You
4. You're Killing My Love
5. どうして
6. ふるわせたい
7. Come on, Now & Play
8. Blackberry
9. I Follow You

enc1. 無題 (Akym Acoustic Solo...just for TOMOKA)
enc2. Anyway

 アップテンポの曲が多かったですかね…ちょっとロックっぽいラインナップ。 アンコールの「Anyway」は、チキンシャックのクミちゃんが映像を撮ってくれていました。 最近「赤線のブログクイーン」になりつつある彼女のブログより、早速パクって参りました…Thanks 姫様。

 そして今回の目玉は、「試験に合格したら一曲歌うね」と、かなりの勢いでHOT Lのファン層の平均年齢をググっと下げてくれているTomokaちゃんとの約束を果たすべく、秋山さんがアコースティックギターで彼女の為に弾き語りした曲。

2007031206.jpg

 誰かの結婚式とかでしか見たことの無い、彼の弾き語り。 ステージの真ん前にTomokaちゃんに座ってもらい、まさにマンツーマンの感じでの一曲でした。

2007031207.jpg

 「題名は無い曲なんです。」と言っていた彼の曲も、クミちゃんのブログより拝借。 こちらでご覧になれます。 是非見てみて下さい。
 Tomokaちゃんおめでとね。 良い記念になったかな? Tomokaちゃんをはじめ、遊びにきて下さった皆さん、どうもありがとうございました。 …「Come On Now, And Play」が始まったと同時に、ホールで踊り始めてくれたアナタの姿もばっちりチェックしてましたよ! アレであの曲、やってる俺も乗っちゃいました。

 …本当にライブ楽しい。 次が待ち遠しいです。 次は2週間後、またもや福生UZUです。 皆さん是非遊びに来て下さい。

2007031208.jpg

 …やはりヤツはZamaに行った模様。 うーん、見てみたかった。

| HOT L ライブ リポート | 20:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日(3月10日・土)です! HOT L LIVE AT THE SHACK!!

2007030902.jpg

 チキンシャックaikoもブログで言っておりましたが、私も今年は花粉が楽で楽でしょうがありませんでした。 ですが、彼女と同じ日(多分この間の火曜日、3月6日)、今年初めて本格的な発作がでました。 「あるある」の「なしなし情報」に騙されてから、いまだに食べ続けている納豆様のお陰で、なんらかの体質改善がもたらされ、今年から花粉に対するアレルギー反応が減退したのかと思っておりましたが、火曜日は「…そんなはずじゃ」と言うほど、顔のパーツが醜く悲鳴をあげておりました…。
 「まてよ?」と思い、取り合えずチェキって見たところ…やはりそうでした。 (ご参照下さい←クリ!) 火曜日の突出した花粉量…これじゃあね…。 これは西東京市でのデータなので、福生でのそれとは多少の違いはあると思いますが、火曜日は相当派手に飛んだ模様です。 (そう言えば職場の若い子も、「本日から花粉デビュー致しました。 宜しくお願いします。」なんて言ってたな…。)
 ですがこの表を見る限りでは、スギ花粉も今がピーク。 これから終息へと向かって、下り返し地点を通過した模様ですね。 さ、もう一踏ん張り! 頑張って耐え切りましょう! ヒノキにも反応しちゃう皆さんはココもクリック! とても残念な結果を見る事が出来ますよ…ゴールは遥か彼方…。

 さてHOT L、今日(3月10日・土)はチキンシャックでライブ。 4バンド出演予定で、HOT Lは3番目の出番の予定です。 今回のライブ、HOT Lも無駄な争いを避けるべく、HOT Lの代表的なバラード、「Anyway」では、冒頭に「♪いつも心配かけてばかり いけない息子の僕でした…」の部分はナシで挑む予定です。 20時からの開演で、HOT Lは22時位からのスタート予定…是非遊びに来て下さい!

 実は昨日、情報をキャッチ致しました…ヤツがZamaに来るようです。 ちょっと行きたい。 楽しそう。 Yokotaには来ないのかな…?

 それでは今晩のライブでお会い致しましょう! 鼻ナイスデイ!

| HOT L ライブ インフォメーション | 11:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人生色々。 飲み物も色々…。

2007030503.jpg

 たまーに食べます、バーガーキング。 職場ではいつもお弁当。 ですが、お弁当が無い日は外食です。
 外にラーメンやソバなんかを食いに行ったりするのですが、たまにはハンバーガーやら、ピザやら、タコスやらも食べたりします。
 んで、先日BK(バーガーキングです)に行ったら発見しました…。

2007030504.jpg

 職場の食べ物屋さん関係で買う飲み物(ソーダー類、炭酸飲料ですね)なんかは、ハンバーガーやらピザやらを買うと、空のコップをくれるんですね。 それで、ソーダの機械の所で、自分の好きなモノを注ぐんです。 コーラだとか、スプライトだとか…。
 その機械に貼ってあったステッカー。 ちっちゃくて分かりにくいかも知れませんが、「Concoct a new drink」(新たな一杯を調合しよう…みたいな意味)なんて書いてあって、「HALF & HALF」(コーラ+Dr. ペッパー)とか、「BLACK & WHITE」(Dr. ペッパー又はルートビアー+スプライト)なんてレシピが書いてあります…凄いぜアメリカン。
 「調合シマショウ!」なんて提案されちゃったら、それにのってみるしかありません。 俺も試しに「BLACK & WHITE」を、一人でこっそり作ってみたのですが…………普通に飲んだ方が美味いかな。 でも今度は、四種類使った「FOUR WAY」とやらを試してみようと、密かに企んでおります…。

 そう言えば以前、HOT-L.comのCEO、Hot 3L氏とWe Love Cafeに行った時、入ったばかりのバーテンさんを困らせるために、ロングアイランド・アイスティ(ジン、ラム、テキーラ、ウォッカなんかをコーラと混ぜて作るカクテルです。 何種類も酒を使うので面倒臭い一品。 そして強い!)を作って貰った時、コーラの変わりにルートビアーにして作って貰ったら、中々美味しかったんです。 「We Love Ice Teaとか名前を付けて出しなよ!」なんて言っていたのですが、その後どうなったんだろ…? その次にまたHot 3L氏と行った時も、彼は懲りずに頼んでいた気がする…。

 で、職場なんですが、最近自動販売機でちょろちょろエナジー系のドリンクを見かけます。

2007030702.jpg

 日本でもちょっと前に発売開始された、定番のRed Bullをはじめ、なんだか見た事も無いような、健康にいいのか悪いのか、元気になりすぎちゃわないか心配になるような柄や色の飲み物達…250円とかするんです。

2007030701.jpg

 …凄いセンスです。 こいつらはまだ試した事がありません。 高いし…ね。 失敗したら嫌だし。

 さて今週末・10日(土曜日)は、HOT L、チキンシャックでライブです。 4バンドも出るので、週末の夜をたっぷり楽しめると思います。 是非遊びに来て下さいね! 待ってまーす!

2007030507.jpg

 …と、ソノオ君も申しております。 彼の為にも是非遊びに来て下さい! 20時にスタート予定、HOT Lは22時前後に開演の予定でございます! 待ってまーす!

| FUSSA/YOKOTA AIR BASE | 17:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週末・3月10日(土曜日)は、チキンシャックでライブです!

2007030501.jpg

 行って来ました、雪山。 ですがもう終わりですね、山も。 大分雪が少なくなってました。 朝5時に出て到着したのが9時近く。 リフトが止まるまでガッツリ滑ってまりました。

2007030506.jpg

 って事で、今週末・3月10日(土曜日)は、チキンシャックでライブです。 今年2度目のチキンシャックでのHOT Lライブ。 前回のライブは非常に良い感触で出来たので、今回も楽しみにしております。
 上の写真は先日のシャックのライブで、途中いきなり飛び入りしてくれたKAZZ君…福生の不良でございます。 先日会った時にこの日の話をしたのですが、後半戦はほとんど覚えておりませんでした…やはり不良。

 今更ながらですが、福生の赤線にあるこの「チキンシャック」はHOT Lがホームグランドとして陣取らせて頂いているライブハウスでございます。 今年で32周年を迎える超老舗ライブハウス。 以前書かせて頂いた記事でも詳しく書かせて頂いておりますが(ご参照下さい)、まさに「福生」な空間です。
 10日はいつもより多目の4バンド出演。 ライブもいつもより早く20時頃のスタートを予定しております。 おなかイッパイ楽しんで頂けると思います。 HOT Lは3番目の出演予定、恐らく22時過ぎにスタートかな?
 大分暖かくなってまいりました。 土曜日の夜、楽しい時間を過ごして頂ける様に、張り切って挑みます! 是非遊びに来て下さい! 

2007030502.jpg

 スノーボードの帰りは温泉…今年は「温泉重視」での山選びを遂行しております。 今回も良いお湯でございました。 ジョイナジョイナ。
 バッチリ滑って、温泉街をプラプラして、一杯やって、風呂に入って…家に着いたのは23時を回っておりました。 濃い一日でございました。

| HOT L ライブ インフォメーション | 20:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

他愛の無い話ですが…

2007022606.jpg

 この車、16号を走っていると、必ずって言うほど見かけます。 キャリアカーに乗せられて、埼玉方面から八王子方面に向かって運ばれて行きます。

2007022602.jpg

 お気付きの方もチラホラいらっしゃるのでは…小型の4WDタイプのトヨタ車で、結構鮮やかなブルー、イエロー、シルバーなんかが多い気がします。 写真では暗めのモノばかりで、しかも職場のフェンスの中側からの写真ですので、ちょっと見づらいと思いますが…ホント良く見るんですよね。 もう何ヶ月も。 16号を走ると必ず見るって位、見る気がします。 コンパクトで、「真四角!」な感じが印象的で、「可愛いジャン、あれ」ってずーっと気になっていたんです。 でも街中で走っているのは一度として見た事がありませんでした…。

2007022603.jpg

 ところがどっこい、見たんです、街で。 って言っても日本じゃなくて、去年の12月に行ったワイハで発見! 思った通りの可愛さで、遠くからも凄く目立っておりました。 いいなコレ。
 予想はしていたのですが、輸出用車両だったんですね。 なんでも某空手家から聞くところによりますと、羽村あたりの工場にて塗装されてるとの事。 で、16号が、北米大陸に向けての旅のスタートとなってるのでしょう。 上の黄色ちゃんも、福生を通って着たのかな…なんて、ちょっと感慨にふけったりして…。

2007022605.jpg

 ワイハと言えば、色々なナンバーを見かけました。 アルファベットと数字を組み合わせて、結構自由にナンバーが買えるみたいです。 SHARKS…サメですか。 色々な会社の名前とか、業種とかをナンバーにしている社用車も結構走っておりました。

2007022604.jpg

 これ凄いでしょ? 泊まっていたホテルにランドリー・ルームが無く、近くのコイン・ランドリーを目指して、裏路地をテクテク歩いていたら発見した車。 「I'm Dead」…「俺は死んでる」ではモチロン無く(ま、そう言う意味でもあるんでしょうが…)、上に貼ってあるステッカーを見てわかる通り、グレートフル・デッドの大ファンなんでしょう。 ボロボロの車で、タバコの吸殻が灰皿に山盛りになっていて、まさにDeadな感じでした…笑えました。

 さて問題です。 もしken1がハワイに住んだら、ナンバーを「HOT L」にするでしょうか?

 と言う事で、HOT LHOTL(←かわいいでしょ、コレ?)の次回のライブは3月10日の土曜日、来週末です! 場所は福生チキンシャック。 今回は4バンド出演と言うことで、おなかイッパイ満喫出来ると思います。
 そしてワイハに行ったらナンバーを「ken1」にするであろう男のソロライブは、今週末にも予定されております。 3月3日の土曜日、「Bar SHEEP」での、恒例「Sa-Tez Nite」でございます。 こちらも是非宜しくお願い致します! 旅立ちのシーズンを控えて、進路についての問題もそろそろ片付く方も多いでしょう。 HOT Lが応援していた彼女も無事に一山乗り切ったとのニュースをキャッチ致しました! StudyをHardにしていたかは謎の秋山さんが書いた「Study Hard」の色紙も、きっと良い記念になるでしょう…朋茄ちゃんおめでとう!!!!

 さてワタクシは、先日久々の雪山で、雪山魂に火が付いてしまいました…今週末はまた、高い標高を目指して車を飛ばす予定でございます。 後数週間ですね、雪も…。 

| 休息 | 17:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。