FC2ブログ

   → Go to HOT L Official Home Page
   → Go to HOT L YouTube Channel
   → ken1's Blog, Maji-Choron
   → "whats new" Top Page

      HOT L LIVE INFORMATION!!                      

   「HOT L-1 Live!」
   『2011 YOKOTA AIR BASE FRIENDSHIP FESTIVAL』
   2011年8月20日(土曜日)
   在日米軍横田基地内 アウトドアステージ
 HOT L 開演: 15:00
   入場無料!
   *今年も横田の基地祭に参加致します。 モチロン入場無料!

   「HOT L-1 Live!」
   『福生カニ坂ロックフェスティバル 2011』
   2011年8月27日(土曜日)
   かに坂公園/福生
 HOT L 開演: 15:50
   入場無料!
   *そして横田の翌週は、今年もカニザカ!

   「HOT L Live!」
   2011年9月17日(土曜日)
   チキンシャック/福生
 OPEN: 20:00/START: 20:30
   チャージ ¥2000 (w/1 Drink)
   *詳細未定…ken1復活のオリジナルHOT Lはこの日から!

      HOT NEWS!!                           

   HOT Lのファースト・アルバム「BREATH」、iTunes Storeをはじめ、各サイトにて配信開始!
   各アイコンからHOT Lのページにリンクしてます!


               

      

   携帯への「着うた」、「着うたフル」、「待ちうた(メロディーコール)」、そしてauのLISMOのダウンロードも配信開始!

      

   是非チェックしてみて下さい! 電話かけてるのに「ど~して~♪」なんてどうでしょう? 嫌だね…。

   HOT LのファーストCD「BREATH」、通信販売でも好評発売中です!
   ネット販売の詳細等、詳しくはHOT L ホームページ「shop」のコーナーにて!

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤線の姉 (ちょっとお宝画像的な…)

2010051801.jpg

 夕べは久々に赤線の女王が我が家に遊びにいらっしゃいまして…色白な彼女の妖艶な二の腕と、滑らかなサコツと、誘うような肩甲骨がまぶしい夜でございました。

2010051802.jpg

 メニューはこれまた久々のタイ料理。 「福生の中のアメリカ」の、タイ系アメリカンな友人の店からテイクアウトしてきたディナー。 パッタイやら、トムヤム君やら、なんやらかんやら…。
 一時は月一回なペースで我が家で彼女と食卓を囲んでいたのですが、ここのところ中々予定が合わず今年初めての食事会。 とても楽しい夜でした…そしてとてもとても辛い朝を迎えまして…。

 そんな彼女のお店、福生の赤線・チキンシャック。 今週末は我らがHOT Lのライブがございます。

 2010年5月22日(土)
 「HOT L Live!」
 チキンシャック/福生 OPEN: 20:00/START: 21:00

 w/LILLET, HUG


 今回もken1が参加出来る、数少ない「完全版HOT L」のライブ。 そしてこの後、6月に予定されているイベントでのライブをのぞいて7月までライブの予定がございません。 是非遊びにいらして下さい。

 あ、そうそう…
  
2007042703.jpg

 こんなになっちゃたken1にも…

2007041501.jpg

 こんな頃があったように、赤線の女王にも可愛らしい頃があったようでございます。

 …折角の赤線の女王のお姿、後姿だけじゃもったいない。
 愛くるしいお顔もどうぞ。








 約30年前の…








2010051803.jpg

 可愛くない?????







 …あ、あの、今も可愛いですけど。 モチロン。
スポンサーサイト

| 休息 | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/05/08 HOT L Live at UZU 「35th Special Live」 レポ

2010051606.jpg

 爽やかな週末でございます。 このくらいの季節が一番良いですね。
 今週末は我がバンド、HOT Lのライブもお休み。 ですが一昨日、金曜日の夜は他のバンドさんのライブを見に八王子へ…。

2010051602.jpg

 八王子にある「Live Bar X.Y.Z.→A」。
 コチラの料理はとても美味しい。 沖縄料理なラインナップも沢山で、現地のチンケな店なんかより遥かに美味しいんでございます。 ご覧の通り、焼酎のラインナップも充実。

2010051603.jpg

 ですのでいつもコチラにお邪魔するときは、ライブはモチロン食事も楽しみでして…かなりなハングリー状態で八高線に揺られて参ります。
 お、手前のお姉様は島ラッキョにビールですか。 渋いお好みで。

 …で、肝心のライブと申しますと。

2010051604.jpg

 Van Halenを中心に、メタル系、ハードロック系を演奏なさる「Van Heysan」。 そうです、先日HOT Lのホームである、福生のチキンシャックでの35周年パーティーにて、欠席だったken1の代わりにメインボーカルを務めて下さったへ~さんが活躍なさっているバンドでございます。

2010051605.jpg

 ギターは、その前のシャックでのHOT Lライブで飛び入りしてくれたケンタ☆ろう…やっぱり上手いね。
 へ~さんのボーカルもそうですが、テクニックで魅せるのはモチロン、皆様の軽快なトークでもお客様のハートをガッチリとキャッチなさっておりまして、二部構成のこの日のライブ、大いに盛り上がっておりました。 楽しかった。

 さて、ワタクシ共HOT Lですが、一週間前の5月8日の土曜日に、福生のUZUでのライブがございました。
 チキンシャックと同じく、今年で35周年を迎えた福生のもう一つの老舗ライブハウスUZU。 5月は35周年を記念したイベントが毎週末行われております。 そんなスペシャルなイベントに、今年初めてのHOT LのUZUでの演奏をさせて頂きました。

2010050901.jpg

2010050902.jpg

 沢山の皆様に集まって頂きまして…ありがとうございます。
 大先輩の石井明夫さん、そして国分寺海賊団の演奏の後、HOT Lのスタートは22時半頃からだったでしょうか…。

2010050904.jpg

 お仕事を終えて、滑り込むようにUZUに駆けつけたken1。 今回はShinZiも加わっての5人のHOT Lでございました。

2010050905.jpg

 1. Heavy Drive
 2. Drive Me Crazy
 3. Miss Lonely (Akiyama On Vocal)
 4. Tube Snake Boogie ~ZZ Top (ShinZi On Vocal)
 5. Breathing You (へ~さん On Vocal)
 6. You Really Got Me ~Van Halen (へ~さん On Vocal)

 ken1がUZUに到着後に決めたセットリスト。 メンバーにはステージ上で、開始10秒ほど前に「コレで」と伝えられました。
 この日のUZUのライブにも遊びに来て下さっていたへ~さん。 先日のチキンシャックでの35周年パーティー同様、HOT Lのオリジナル「Breathing You」を歌って頂きました。 あらかじめ、何のお願いもしてなかったのですが、いきなりライブの途中でお願いしてみる事にして…。

2010050906.jpg

 ですが、さすがへ~さん、こちらからお願いするのを察知しているかのごとく、しっかりと自前の歌詞カードをご持参頂いておりまして(笑・マイクにくっついてるヤツね。)
 ついでにコレもいきなりだったのですが、Van Halenでもお馴染みのYou Really Got Meを引き続き演奏。

2010050907.jpg

 7. Anyway
 8. Hush

 Enc1. Never Forget Me
 Enc2. Come On Now, And Play

 …アンコールありがとうございました。

2010050908.jpg

 今回も楽しいライブでございました。 どうもありがとうございました。
 久々のUZUでしたが、やはり同じ福生でもシャックとは違った雰囲気のライブになりますね…当たり前だけど。 中々全員揃ってのライブの出来ないHOT Lですが、マイナスワンではまた近々UZUでもライブの予定を調整しております。 マッタリと楽しめるUZUでのライブ。 良かったら是非次回…。

 で、ですね、ここのところ立て続けだったライブですが、この週末一週お休みして、来週末はまたライブでございます。 チキンシャックのマンスリー。 先日の35周年パーティーに出席出来なかったken1が加わっての完全体HOT Lライブ。 UZUでのライブを終え、いい調子でのライブになると思うんですよね。 上り調子でございます。

 2010年5月22日(土)
 「HOT L Live!」
 チキンシャック/福生 OPEN: 20:00/START: 21:00

 w/LILLET, HUG


 この後暫くライブは無し。 6月もイベントでのライブ一本の予定でございます。
 思い立ったら吉日。 「じゃ、とりあえず行ってみるか。」なカンジでご参加頂けると嬉しいです。 是非。

2010051607.jpg

 我が家のバラもやっと一輪咲き始めました。 満開が楽しみでございます。

| HOT L ライブ リポート | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

2010050911.jpg

 新緑が気持ち良いですね…グリーンがとても綺麗な季節でございます。 秋に美しい黄色を楽しませてくれるイチョウの葉っぱも、今はまだ赤ちゃん…ワンさんの散歩の途中で発見したのですが、とてもチャイチーでございました。

 この「グリーン」を楽しめる能力、毎年ゝゝ着実に高まっている気が致します。 今年のグリーン堪能力は、去年のオレにはなかったレベルだ…経年万歳! ビバ経年!

 さて、そんな新緑の季節、もう二週間も前の事になるのですが、我がバンドのボーカリストでもあり、ギターリストでもあり、ソングライターでもあり、夫であり、父であり、水泳のコーチでもある、色素の濃い、暑苦しく、そして冷めた男が誕生日を迎えました。

2008051107.jpg

 そうです、ken1でございます。

 ワタクシがヤツとバンドを初めて組んだのが、ヤツが16でワタクシが17の頃だったと思います。 で、HOT Lになってからは、今年で八年目を迎えました…早い。
 過去、彼の誕生日には当HPでも色々と秘蔵写真を公開させて頂いておりまして…

2007041501.jpg

 一緒にバンドを組んで直ぐの、高校二年生の頃のken1。 (UZUにて)

2007041502.jpg

 それから約一年後、R&RBバンドでのライブの後のken1。 (チキンシャックにて)

2007041504.jpg

 更に一年後、チケットのノルマやらにウンザリして、ワインをラッパでガブ飲みしながら「ロックってなによ!」と絡んでいた(ホント)19歳のライブ前のken1。 (高円寺にて)

2007042205.jpg

 アキヤマさんと一緒にバンドをやり始めた23歳頃の、一番ハードだったken1。 (チキンシャックにて)

2007042407.jpg

 夏の恒例、横田基地のフレンドシップフェスティバルでのライブを始めた頃、16年前、24歳のken1。 (Yokota Friendship Fesにて)


2007042404.jpg

 キム・タクヤ氏も彼に大いに影響された、結婚当初、30歳のken1。

2007042802.jpg

2007042703.jpg

 HOT Lを結成して、シャックでバリバリとライブをこなし始めた4年前のken1。 (チキンシャックの大晦日カウントダウンにて)



 …素晴らしい。



 そんな、色素の濃く、暑苦しく、冷めた男も、今年でDouble Twenty…40でございます。 過去、メンバーが40になった時は、その度にちょっとした会合がもたれまして、メンバーの奥様たちによる手料理なんぞでお祝いをして頂いたのですが、一番年下のken1もやはり祝ってやろうって事になりまして…ね。

 …でもね、本当に忙しい彼の日常。 朝の5時から夜の9時、10時まで馬車馬のようにだか、垂れ流すようにだかは分かりませんが、仕事をしているようでございます。 で、土曜・日曜もお仕事…そんなわけで、彼を含めたオリジナルメンバーのHOT Lのライブ本数も大分減り、ライブが出来ても21時の彼の終業時間後にライブハウス入りになり、共演の皆様にご迷惑をおかけしております現状で、「みんなで集まって週末の昼間からバーベキュー!」とか、「平日の夜にお食事会!」なんてのも難しいわけなんです。

 「どうせ週末も遅い時間じゃなきゃダメなら、誕生日当日の4月28日の夜にやろうじゃないか!」と、彼抜きで勝手に計画は進み、水曜日の夜の21時過ぎという、まともな大人の皆さんは大人しく「きょうの料理」とか、「い・びょんほん」とかでも見ながらゴロゴロするような時間からパーティーはスタートする事になったのです…ヤツのウチで。 彼が帰宅してからの移動を考えると、ヤツのウチでやるのが一番早くスタート出来るってわけで。 「平成二十二年・澤田健一大祭」です。

2010050603.jpg

2010050604.jpg

 出席の皆様は、お仕事から帰宅後に料理を一品作り、飲み物やら、飾りつけやらを持参して、20時頃には祭り会場入り。

2010050602.jpg

 ワタクシはオーブンでトリを焼きました…

2010050601.jpg

 参加者の一人、料理上手なベイべーの料理ブログ(?)にも色々書かれてまして…。 (リンク

 みんなで準備をして、御神体である澤田健一氏の帰宅を待ち、部屋に入った途端にブチかまされるクラッカーの音を合図に祭りの開始…と言う寸法。 なんだかんだでバタバタと忙しく21時になりました。
 ヤツの職場の同僚である友人に、ヤツが職場を出発時に携帯に連絡をしてもらい、靴を隠し、息をひそめてヤツの入場を待ちまして…。 いやいや、驚いてました。 って言うか、固まってました。 まさにサプライズなカンジ…。

2010050605.jpg

 お祭りの夜は楽しく深けていき、プレゼントをもらってご満悦な40歳。
 「福生の中のアメリカ」のベーカリーにてオーダーした特注ケーキなんかも用意され…

2010050606.jpg

 …うーん、暑苦しい。 って言うか、何かの呪い系の儀式的な雰囲気。

 0時前にはお開きになった短いパーティーでしたが、料理も充実した楽しい祭りでございました。 バタバタと支度して、ガツンと飲み食いして、バタバタと解散…彼を祝福するのに相応しい祭りでございました。 皆様ご苦労様でございます。
 御神体は次の日も早朝から仕事だったはずですので、ちょっと大変だったとは思うのですが…ね。 ま、40年に一度って事で。 次は80歳の時でしょうか?

 そんな「前厄王子」も加わって、レギュラーメンバーでのHOT Lのライブ、パーティーの10日後、5月8日の土曜日に福生のUZUで行われました。 こちらのライブの模様は、また追ってご報告申し上げます。

 40になった澤田健一、HOT L共々、これからも宜しくお願い致します。

 あ、当ホームページ「HOT-L.com」ですが、ヤツが35歳の誕生日に開設したんです。 って事で、4月28日で、こちらは丁度五年を迎えました。

 …五年か。 随分やってるな。

 始めた当初は、中途半端に終わったりするのは絶対嫌だったので、「最低でも五年は続けよう」と思っておりました。 それから早五年でございます。 いやいや、お疲れ様でした、オレ。
 お陰様で、当ホームページやらブログやらをチェックして頂いて、ライブに足を運んで頂く方はモチロン、ライブに中々ご来場頂けないまでも、チョロチョロとアクセスして頂き、HOT Lやらワタクシやらの無駄なインフォメーションにお付き合いして頂いてる方なども少なからずいらっしゃいまして…予想もしない方やら、全くお会いした事もなかった方まで、「ブログ見てるよ。」なんて声をかけて頂き、大変ありがたく思っております。 本当にどうもありがとうございます。
 そしてこの五年で知り合った方々やら、お付き合いをより深くさせて頂くようになった方々の中で、明らかにこのホームページやらブログやらがその手助けになったりしたケースも多々ありまして、ワタクシ自身の活動範囲や交友関係もググっと広がったと、とても嬉しく思っております。

 スタート当初にくらべ、更新頻度も大分少なくなって来てはおりますが、最低目標の五年を過ぎてもとりあえずは続けていくつもりでおります…ま、五年もてば、「いつやめてもいい」と言う気楽さが出てきましたが。
 そんなわけでございまして、これからも、40になった澤田健一、そしてHOT L共々、当HOT-L.comも宜しくお願い致します。

| HOT L メンバー達 | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/05/01 HOT L-1 SPECIAL Live at Chicken Shack 35th Anniversary Party レポ

 ハロー、ゴールデンウィーカーの皆様! 残念ながら今日で連休もおしまいでーす!! あー残念残念!!! ひゃっほーいい!!!!



 …はい、米国の暦で働かせて頂いておりますワタクシ、エブリデイ大切なデューティーをやっつけておりました…いいな、おうごんしゅうかん。
 しかし毎日良く晴れましたね…ウンザリでございます。 この間冬だったのに、いきなり初夏です。 って言うか、もう五月。 下手すりゃ直ぐに今年も半分終了でございます。 「つぶやき」を「追いかけてる」場合じゃないです…オレ、未だにアレの意味が良く分かりませんなう。

2010050502.jpg

 そんなワタクシも、先週末はちょっとお休み気分。 近所のバーベキューなんぞに誘われて…

2010050501.jpg

 我が家もアップルパイなんかをオーブンで焼いて差し入れたり…あ、ワタクシの製作では、モチロンございませんが。

2010050503.jpg

 青空の下でバーベキュー。 沢山のファミリーが集まっておりました。

2010050505.jpg

 近々ご結婚する若者を祝福したりして…

2010050504.jpg

 そんな、まさに五月晴れのような爽やかな会合に参加した夜は、爽やか度がマイナス100位の会合に…

2010050506.jpg

 そうでございます、HOT Lのホームグラウンドであります、福生の赤線にあるライブハウス、チキンシャックの35周年記念パーティー。 爽やかな五月の風もはねつける怪しさ…。

2010050507.jpg

 …うーん、爽やか。

 パーティー恒例の「お注射(ハート)」でございます。 右にいらっしゃるキュートなナースが、真ん中にいる手首まで「お絵かき」されてるドクターに連れられて、お客様一人々々に「元気の出るお注射はいかが(ハート)?」と…(ナースの右手注目) ニコニコしているのが逆に怖いドクターのせいもありまして、大抵の男共は、「あ、あの…は、はい、お願いします…」となりまして、「ア~ンして下さいねっ(ハート)」なナースの笑顔に、情けない顔で口を開けたところ、注射器でテキーラをチュチュッとショットされるってアンバイでございます…うーん爽やか。
 あ、左に写っていらっしゃるのは、この日にお誕生日をお迎えになった、チキンシャックのマスター殿。 お注射で小銭を儲けてウハウハな笑顔でございます…とっても爽やか!

 因みにドクターですが、コイツはワタシと同じ年の仲間でして、(一応)尊敬するミュージシャンでございます。



 加藤MAAと申します。 久々に会ってとても嬉しかった。
 上の映像はこの日のパーティーのモノではないのですが、HOT LのYouTubeチャンネルでも「お気に入り」に入れてるくらい好きなんです、この曲。
 暫くライブが出来ない状態だったのですが、コレからまたシャックでもライブをする予定だそうです。 是非、生のMAAを見に行ってみて下さい。 いいっす。

 なんて、人の宣伝をしている余裕は無いHOT L、この日はken1が欠席のHOT L-1(マイナスワン)。 ギターにはモチロンこの男が参加。

2010050508.jpg

 ShinZiこと、鶴田真二こと、ツルちゃん。 昼間の温かさに油断して、半ソデで爽やか度マイナス100に来ちゃいまして、ダウンベストを貸してもらったところ、益々怪しさを演出しておりました。

 「上海万博っぽいね…」と。

 そんなエキスポShinZiも参加したHOT L-1のライブ、21時40分スタート予定でしたが、予想通り大幅におしまして、23時30分を余裕で回ってのスタート。 笑えるほど予定通り。

2010050509.jpg

 この日の秋山さん、HOT Lでは珍しくペイズリーのテレキャスター。 って事は…

2010050510.jpg

 ワタクシもペイズリーのテレキャスターベース(左ね)でしたので、晴れて「ザ・ペイズリーテレキャスターズ」が完成。

2010050513.jpg

 1. Change
 2. アル中
 3. ブルーなハート

2010050511.jpg

2010050512.jpg

 一曲目は、マイナスワンのオープニングにすっかり定着したハードブギーな「Change」。 で、二曲目、三曲目は、お馴染み「狂育委員会」のナンバー。
 チキンシャックの35年の歴史には絶対外せないバンド、狂育委員会。 現在活動停止中ですが、リスペクトを込めて演奏させて頂きました。

2010050514.jpg

 …で、現場にいらっしゃった狂育の爽やかな兄貴が飛び入り。


 ♪ 「アル中」

 あと何年かで還暦を迎える兄貴…うーん爽やか。 英語で言うと「How Sawayaka!」

 で、ですね、写真撮影を頼んでいた酔っ払い撮影の画像、この後98パーセントでピンボケ。 しかもこの後はHOT Lの写真は無く、外の風景になってました。 さすが頼りがいがあります。 ライブの後、カメラも人づてに帰ってきて、本人はどこかへ行ってまして…レンズキャップもなくなっておりました。 やはりヤツの「大丈夫」、「分かってる」はあてになりません。 って事で、ここからは「画像」ではなく「映像」。

 えーっとですね、この日は35周年パーティーにふさわしく、HOT L-1も、HOT L-1 SPECIALと改名。 更にゲストの皆様を迎えての演奏と相成りました。



 5. Breathing You


 6. Anyway

 欠席のHOT Lのメインボーカル、ken1の代役を果たして下さったのは、「石坂屋」、「バンへーサン」でお馴染みのスーパーボーカリスト、へーさん。 この日の為に練習を積んで来て下さったとの事でした。 いやー、楽しかった。
 ken1にも増して「正義のヒーロー度」タップリでございます。 心なしかいつものヘーさんよりHOT Lチックなイデタチ(笑
 へーさん、どうもありがとう!

 で、ここからはギターヒーローが参加しての、トリプルギターHOT L。


 7. Miss Lonely


 8. You're Killing My Love

 HOT Lでは狂育委員会の曲を演奏して、HOT Lの曲は他のバンドの皆様と演奏…まさにお祭りでございました。
 こんな事をさせて頂ける場所が我が町にあり、本当に感謝しています。 加藤MAAが言っていた言葉なんですが…

「福生には『町のミュージシャン』が沢山いる。 そんな町のミュージシャンが集まって、歴史を刻んで、音を固めて行って…こんな町は無いよ。 いい町だよ、福生は。」

 本当にそう思います。 ワタクシも「一、町のミュージシャン」として、カッコ良く年を取って生きたいものです。 それもこのチキンシャックのお陰だと心から思っております。

 シャックのオカミ、クミちゃんのブログより、彼女の言葉を拝借致します。

福生には、国道16号線を挟んで横田基地がある。
多分、福生市より広いと思われる。

基地が出来た当初の頃は知らないが、私がこの町に初めて移り住んだ頃、
タバコ屋のおじちゃんが普通に英語で会話をしていて驚いたものだ。

そして今は兵隊の門限が夜中の1時となり、数的には減ったが、アジア、東南アジア中東、南アメリカ、ヨーロッパ、オーストラリア ロシア等多国籍の宝庫である。

福生っ子は人懐っこくて世話好きが多い。

福生のイメージは、未だに限りなく透明に近いブルーだったりする。

特にシャックは外から見れば、閉鎖的に見えるかも知れない。

私も始めて来た日、ドアを開けるのが怖かった。

この怖いと言うイメージは今も変わらないのだろうか。

しかし、中に一歩入ってみたらこんなに自分でいられる場所は私には他に無かった。

先代から引き継いだ私が、到底一人でココまで来れるはずも無く、沢山の人に負んぶに抱っこで何とかやって来れたものだ。


音楽は文化です。時の流れと共に形も変わって行きます。

でも人の心はそう簡単に変わるものではないです。

音楽を通して沢山の人と触れ合い、素直な自分でこれからも生きて行きたい。

35年と言う長きに渡り沢山の思い出を提供してくれた人達に感謝です。

そして又新しいページにどんな色をつけるか、思案中です。

最後に
こんな福生の町がそしてチキンシャック大好きです。

高橋久美子

 やっぱり凄いよこの人は。 けっして繁盛しているとは言い切れないあの場所を守っている。 そして年々、日々、新しくしていこうとしている…転がってます。 彼女こそ本当のロックンローラーだと思います。 幾らロックっぽいカッコしたって、髪の毛をキメたって、彼女よりロックなヤツはあまりいないよね。
 35周年おめでとうございます。 そしてありがとうございます。 これからも末永くヨロシクちゃん。

2010050517.jpg

 五月に入り、我が家のモッコウバラも満開になりました。

2010050518.jpg

 今週末は、福生のもう一軒の老舗ライブハウスのイベント。 チキンシャックと同年にオープンしたこの店も、今年で35周年。 オープン時期もほぼ一緒なんです。

 2010年5月8日(土)
 「HOT L Live!」
 【UZU 35th Special Live】
 UZU/福生 OPEN: 19:00/START: 20:00

 w/石井 明夫, 国分寺海賊団


 先日40周年を迎えたken1も参加のUZUでのライブ…今年初のUZUでございます。 是非遊びに来て下さいませ。

 あ、そう言えば、シャックのパーティーの夜…そう、とっくに午前0時を回ってから、そのクミちゃんに連れられてスーパーまで買出しに行きました。

2010050519.jpg

 …やっぱり凄いよ。 女王様でスーパーに買い物へ。 爽やかさの極地でございます。

 この後、軽のワンボックスにてシャックに帰ると、店の前にいた沢山の皆さんが「カボチャじゃなくて、軽のバンで女王様が帰ってきた。」と大爆笑。

 KINGの佐野さんが、「あのカッコで買い物行ったのかよ?」と、
 「そうです。」と答えると、「やっぱりあの女は凄いよ。」とおっしゃっておりました。

 「いやね、一人じゃ恥ずかしいからって、オレも一緒に連れられていったんですけどね」と補足したところ。

 「(フッと笑いながら)可愛いところがあるじゃんか。」と…ウケた。

| HOT L ライブ リポート | 22:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。