FC2ブログ

   → Go to HOT L Official Home Page
   → Go to HOT L YouTube Channel
   → ken1's Blog, Maji-Choron
   → "whats new" Top Page

      HOT L LIVE INFORMATION!!                      

   「HOT L-1 Live!」
   『2011 YOKOTA AIR BASE FRIENDSHIP FESTIVAL』
   2011年8月20日(土曜日)
   在日米軍横田基地内 アウトドアステージ
 HOT L 開演: 15:00
   入場無料!
   *今年も横田の基地祭に参加致します。 モチロン入場無料!

   「HOT L-1 Live!」
   『福生カニ坂ロックフェスティバル 2011』
   2011年8月27日(土曜日)
   かに坂公園/福生
 HOT L 開演: 15:50
   入場無料!
   *そして横田の翌週は、今年もカニザカ!

   「HOT L Live!」
   2011年9月17日(土曜日)
   チキンシャック/福生
 OPEN: 20:00/START: 20:30
   チャージ ¥2000 (w/1 Drink)
   *詳細未定…ken1復活のオリジナルHOT Lはこの日から!

      HOT NEWS!!                           

   HOT Lのファースト・アルバム「BREATH」、iTunes Storeをはじめ、各サイトにて配信開始!
   各アイコンからHOT Lのページにリンクしてます!


               

      

   携帯への「着うた」、「着うたフル」、「待ちうた(メロディーコール)」、そしてauのLISMOのダウンロードも配信開始!

      

   是非チェックしてみて下さい! 電話かけてるのに「ど~して~♪」なんてどうでしょう? 嫌だね…。

   HOT LのファーストCD「BREATH」、通信販売でも好評発売中です!
   ネット販売の詳細等、詳しくはHOT L ホームページ「shop」のコーナーにて!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2005 YOKOTA FRIENDSHIP FESTIVAL 終了!

  朝9時過ぎでした。爆音と共にF15が2台横田から飛び去っていきました。 凄い速さで、まさに空を斜めにスパッと切り裂いて滑り上がって行きました。
 普段はF15のような戦闘機は横田にはいません。 ですからC130のような、いつも横田にいる輸送機が出す音とは全然違う爆音に、分かっているのに驚いちゃったりします。
 その後も次々に爆音が飛び去って行き、「横田の祭りも終わりだな感」に浸りました・・・毎年これが終わると秋になってく気がします。
 さてさてその横田の祭りでのライブですが、真っ昼間の滑走路での予想通りの暑さの中、予想を上回る皆さんに足を止めて見て頂いてとても感謝しております。 それでも土曜日は、「ジメジメ」と言うより、「カラ」っとした感じでしたし、風も適当に吹いてくれて、屋根がある舞台の上ではとても気持ちが良く演奏が出来ました・・・見ているみなさんは屋根もなく、ジリジリやられて大変だったと思いますが…。
 今回も音響設備は最高でした。 自分の音、メンバーの音がバッチリ聞こえたし、音質も大変満足でした。 ウチの次に演奏した「Chick Magnets」のメンバーも舞台正面で見てくれていたのですが、音のバランスや音質は最高だったと言ってくれてました。
 それにステージも広いので動き回れるし、何しろお客さんと、その先に延々と続く滑走路を見ての演奏はとーっても気持ちの良いものでした。 調子に乗りすぎて終わった後はヘロへろでしたが…。
 今回もHot 3Lさんが「HOT Lステッカー 第3弾」を製作してきて下さったので、用意してきた「サンプル盤ライブCD」と共に皆さんにお配りしたのですが、「あへ」っと言う間にCDは無くなり、その後もステッカーも大勢の皆さんから希望を頂いて、バンドのいい宣伝が出来たのでは…と、思っています。
 いやー、今回のステッカーはカッコいい! ステッカーをはがしても、ラメ地の台紙にもステッカーと同じデザインの「HOT Lロゴ」が印刷されていて、それがカードになっています。 ステッカー自体は透明地になっていて、貼り付けるとロゴだけ見える感じ。 マジかっこいいです。  まだまだ沢山あるのでご希望の方はライブに来て下さった際に声をかけて下さい。 ありがとうHot 3L!!
 さて7月の横浜を皮切りに、2日レンチャンでのライブも含めた6本の夏のライブ、「HOT Summer L」も残すところ来週の「カニ坂ロック・フェスティバル」を残すのみとなりました。 こう言ってはナンなのですが、バンドの音も以前より良くなって来ていると思います。 色々なライブハウス、色々な共演バンドの皆さんと、色々なシチュエーションの中での演奏で、結成して3年弱のHOT Lも、この期間でより「HOT Lの音」が出せるようになって来たのでは…なんて、ね。
 ライブもメンバー自身がより楽しく出来るようになってきたと思います。 そう言う意味でも今週末の「カニ坂」は「夏の総決算!」って感じで楽しみにしています。
 横田のフェスと違って、カニ坂は「ロック・フェスティバル」なので、お客さんも「ロック」を楽しみに来ます。 そう言う「ロック好き」の皆さんと一緒に、歌って踊ってグルーブ出来るのが非常に楽しみです。
 河川敷の芝生の上で、ビールやカクテル、色々な食べ物と一緒にピクニック気分でロックを満喫しに来てください。 もちろん入場無料です!
 最後になりますが、横田でのライブを足を止めて見てくれた大勢の皆さん、アンディー、キヨミさん(レモンの蜂蜜付けと、冷凍グレープフルーツ、やばいくらい美味かった!)、善ちゃんを始めお世話になったServicesの皆さんや音響関係の皆さん、写真を沢山撮ってくれたソネちゃん、共演の皆さん、もちろんいつも見に来てくれる皆さん、どうもありがとうございました!
 そしてブースで働いていた皆さんや、ごみの収集、迷子の世話等、フレンドシップ・フェスに関わった全てのスタッフの皆さん、お疲れ様でした…夕べは遅くまで大変だったでしょ? あ、まだ片付け残ってるかな…。
スポンサーサイト

| HOT L ライブ リポート | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotl.blog58.fc2.com/tb.php/122-1d8b70e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT