FC2ブログ

   → Go to HOT L Official Home Page
   → Go to HOT L YouTube Channel
   → ken1's Blog, Maji-Choron
   → "whats new" Top Page

      HOT L LIVE INFORMATION!!                      

   「HOT L-1 Live!」
   『2011 YOKOTA AIR BASE FRIENDSHIP FESTIVAL』
   2011年8月20日(土曜日)
   在日米軍横田基地内 アウトドアステージ
 HOT L 開演: 15:00
   入場無料!
   *今年も横田の基地祭に参加致します。 モチロン入場無料!

   「HOT L-1 Live!」
   『福生カニ坂ロックフェスティバル 2011』
   2011年8月27日(土曜日)
   かに坂公園/福生
 HOT L 開演: 15:50
   入場無料!
   *そして横田の翌週は、今年もカニザカ!

   「HOT L Live!」
   2011年9月17日(土曜日)
   チキンシャック/福生
 OPEN: 20:00/START: 20:30
   チャージ ¥2000 (w/1 Drink)
   *詳細未定…ken1復活のオリジナルHOT Lはこの日から!

      HOT NEWS!!                           

   HOT Lのファースト・アルバム「BREATH」、iTunes Storeをはじめ、各サイトにて配信開始!
   各アイコンからHOT Lのページにリンクしてます!


               

      

   携帯への「着うた」、「着うたフル」、「待ちうた(メロディーコール)」、そしてauのLISMOのダウンロードも配信開始!

      

   是非チェックしてみて下さい! 電話かけてるのに「ど~して~♪」なんてどうでしょう? 嫌だね…。

   HOT LのファーストCD「BREATH」、通信販売でも好評発売中です!
   ネット販売の詳細等、詳しくはHOT L ホームページ「shop」のコーナーにて!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の2デイズ、無事終了!

 気が付けば夏の2Daysも1週間も前の話しなんですよね。 まさに「光陰矢のごとし」…あっという間でした。
 11日の地球屋でのライブ。 確かに直前になって出番の順や時間が変更になったという事も起因してたと思います。 そのお陰で何かバタバタしてて決して「リラックス」した状態でのプレイではなかったというのも手伝っていたのでしょうね…ken1もブログで書いてましたが、「もがいていた」と言うか「空回りしているのでは」と言う気持ちが、特に前半戦でのしかかっていました。 (他のメンバーはどうだか分からないけどね…。)
 と言うのも、いつものシャックでのお客さんと違って、今回の地球屋はとても静かに見てくれる皆さんだったんです。 後から考えてみると、静かでも「見てくれていた」わけで、興味を持ってくれていたんだって思っちゃったりもするんですけどね。 ポジティブですから、俺。
 結果的には「いつもより丁寧な演奏で、訴える感じがあってとても良かった」なんて感想を頂いたり、共演のバンドのお客さんも、サンプル版の無料CDを「コレ幾らなんですか?」なんてお買い上げしようとしてくれる方もいたりで…結果はオーライだったみたい…でもやってる方はキツイ感はあったな…。 中盤からは開き直って「こんなもんでどう?(訳・よし、コレでも食らえ!)」とガツガツ出来たので、「いつもより突き放した感じがロックっぽくって凄く良かったよ!」なんて言われたりして…ライブって分からないもんです。
 その後は久々に再会した旧友と積もり積もった話しに花が咲いたりで結局1時オーバー…結局楽しく飲んで、しかも飲みすぎました。
 その反動で翌12日のシャックでのライブは、これまたken1も言ってましたが、取り合えず「エンジョイ」」と言うか、余計な事を一切考えずに楽しくできました。 特に後半線は盛り上がったっす。(自分の中では、ね。)
 シャックのアイちゃんの誕生日って事もあって演奏の途中でお祝いをしたのですが、その後は一段と盛り上がって楽しく出来ました。 アンコールから店に来た外人連中も再アンコールを求めてくれたりで、酒のサカナになってくれたとしたら良かったななんて思っています。
 今回の2日間はいつものお客さんはモチロン、久々の友や共演の皆さん等出会いが沢山あって、そう言う意味でもとても充実してたのでは…と思う晩夏の夜ですね。 後、やはりライブは楽しい!! たった24時間違いなのに全く違う状況でプレイする。 そこで出し切れるものを模索する。 ライブ・バンドで在り続けたいなと絵日記に記した夏の2Daysでした…と、今日はちょっとマトモに書いてみました。 
 さてさて今週の土曜日・20日は、毎年恒例の「横田フレンドシップ・フェスティバル」でのライブです。 以前も書きましたが、HOT Lの予備知識の無い、と言うか、ライブハウスと縁の無いお客さんの前で演奏が出来るのでとても楽しみにしています。
 そういうお客さんが楽しく見てくれるように出来たらライブ・バンドとしては本望ですね…。 いつもよりでかいステージも楽しみ。 ken1もきっと、水を得た夏木ゆたかの様に(別に深い意味はありません)ノリノリで暴れまくるでしょう。 是非いつもと違う「夏の真昼間のHOT L」を見に来て下さい。 ガツガツ盛り上げるようにガツガツ盛り上がります! そして是非横田基地を満喫して下さい!!
 昨日辺りからいつも横田に常駐しないような戦闘機達もチラホラ集まってきて、「祭り」の雰囲気がグッと上がってきました。 楽しい夏の終りの休日を過ごして貰えたらとても嬉しいです。
スポンサーサイト

| HOT L ライブ リポート | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotl.blog58.fc2.com/tb.php/124-63ebe8d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT