FC2ブログ

   → Go to HOT L Official Home Page
   → Go to HOT L YouTube Channel
   → ken1's Blog, Maji-Choron
   → "whats new" Top Page

      HOT L LIVE INFORMATION!!                      

   「HOT L-1 Live!」
   『2011 YOKOTA AIR BASE FRIENDSHIP FESTIVAL』
   2011年8月20日(土曜日)
   在日米軍横田基地内 アウトドアステージ
 HOT L 開演: 15:00
   入場無料!
   *今年も横田の基地祭に参加致します。 モチロン入場無料!

   「HOT L-1 Live!」
   『福生カニ坂ロックフェスティバル 2011』
   2011年8月27日(土曜日)
   かに坂公園/福生
 HOT L 開演: 15:50
   入場無料!
   *そして横田の翌週は、今年もカニザカ!

   「HOT L Live!」
   2011年9月17日(土曜日)
   チキンシャック/福生
 OPEN: 20:00/START: 20:30
   チャージ ¥2000 (w/1 Drink)
   *詳細未定…ken1復活のオリジナルHOT Lはこの日から!

      HOT NEWS!!                           

   HOT Lのファースト・アルバム「BREATH」、iTunes Storeをはじめ、各サイトにて配信開始!
   各アイコンからHOT Lのページにリンクしてます!


               

      

   携帯への「着うた」、「着うたフル」、「待ちうた(メロディーコール)」、そしてauのLISMOのダウンロードも配信開始!

      

   是非チェックしてみて下さい! 電話かけてるのに「ど~して~♪」なんてどうでしょう? 嫌だね…。

   HOT LのファーストCD「BREATH」、通信販売でも好評発売中です!
   ネット販売の詳細等、詳しくはHOT L ホームページ「shop」のコーナーにて!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2007052801.jpg

 今週末のライブまで、HOT L、動きはありません。 ですがwhats new?の更新を滞るのもアレかなと思ったので、とても私事なのですが、先週末に行った山のお話でも…ロックだとかバンドだとかとは全然関係の無いお話なので、暇つぶしにご覧下さい。 興味がない方、メンバーの皆さん、ごめんね。

 久しぶりの山でした。 雪山は滑りに行くのですが、登山は何年振りでしょう。 今回は上高地から涸沢までの、一泊二日の行程。 プチ登山です。 上の写真は今回泊まった涸沢ヒュッテ。 まだまだ雪がたっぷり残っておりました。

2007052802.jpg

 上高地…美しいです。 大好きな場所の一つ。 一泊二日の行程で、道端に捨てられているゴミを一回も発見しませんでした。 まるでテーマパークのような自然。

2007052803.jpg

 北アルプスの山々も美しく見渡せる晴天。 ピーカンでございました。

2007052805.jpg

 約6時間の登山。 4時間過ぎた辺りからは、残雪の中を登って行きます。

2007052804.jpg

 軽アイゼンを装着。 ストックも助けになります。 目的地の涸沢は、5月でも最低気温0℃になります。 翌朝の下りに備えても、軽アイゼンはあると大きな助け。

2007052806.jpg

 涸沢からの眺め。 別天地です。 基本的に長距離走だとか、山登りとかには向かない体質…タバコも吸いますし。 登ってる途中は、「なんで来ちゃったのかな」といつも後悔致します。 ですがやっぱり山は良い。 本当に良いんです。 何も考えず、ただひたすら登る。 周りは自然物のみ。 風と鳥の音しかしなくて、山小屋の周り半径数kmには誰もいない世界…ある意味ばっちりトリップ出来ます。 久しぶりの山で、また山心に火がついてしまいました。

2007120007.jpg

 この写真は先日の記事でも書いた、槍ヶ岳に登った時の夕日の写真。 山小屋の方いわく、中々見れないと言う、縦にすじのように光る夕日。 写真じゃあまり伝わらないとは思うのですが、とても感動的な風景でした。

2007120008.jpg

 その夕日に向かってお経をあげるお坊様。 古くから宗教登山の歴史がある山なのですが、この時は、お坊様が登っておりました。 雲海と夕日と3000m級の山々に響くお経を唱える声…なぜか涙が出てくるシーンでございました。 センチメンタル・トンカツ王子でございます。

2007120009.jpg

 夕日のお坊様の反対側、振り返ると夕闇に光るお月様。 コレ、加工した画像じゃないんですよ。 ホントにこんな色の空だったんです。 今までで見た中で、一番美しい夕闇でした。

2007120013.jpg

 翌日は槍ヶ岳の山頂アタック。 山小屋で知り合った米国人に撮って貰った写真…怖かったです。

2007120012.jpg

 「♪アルプス一万尺 小槍の上で アルペン踊りをさあ踊りましょ」の「小槍」。 槍の穂先のとなりにあります。

2007120014.jpg

 で、槍の穂先。 パートナーの米国人です。 久しぶりにまた槍に登ろうと計画中。 同行者募集中です。

 すっかり中年登山のホームページと化した本日のwhats new?。 次回は今週末に訪れる三沢のご紹介の予定でございます…。 ken1王子や腹痛王子、オジサン王子のファンの皆様、次回をご期待下さい!
スポンサーサイト

| 番外・管理人の旅日記 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotl.blog58.fc2.com/tb.php/256-cd699119

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT